エルデンリングについての質問です! | 質問の答えを募集中です! エルデンリングについての質問です! | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングについての質問です!

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングについての質問です!
技魔の二刀流でオススメはどれですか?
今は出血太刀と猟犬冷たい死体漁りの曲剣を使っています。
他に強い武器やオススメの戦技はありますか??
ご回答よろしくお願いします。


ベストアンサー


死体漁り以外の二刀流なら冷たい打刀や冷たい長牙、月隠などの刀、ホスローの花弁などの出血鞭、フランベルジュなどの出血大剣あたりでしょうか。今作はやはり状態異常が強いので、技量補正を持つ出血武器を冷気派生させるのがいいと思います。
他の技魔武器はアステールの薄羽、落とし子の星々、百智の王笏、死儀礼の槍あたりです。
自分のステ振りとしては
知力…マレニア白のとき第二形態でアズール撃ちたいので60、アズール撃たないのであれば50程度で良い
生命…マルチするので50〜60、一周目攻略だけなら40程度で良い
持久…あればあるだけいいが、白のときは武器と杖、タリスマンを装備したとき、裸で軽ロリになる最低限、対人用ではもっと振る
精神…生命・持久・知力次第だが、なるべく振る、最低25
筋技…使う武器が持てる最低限
信神…初期値
という感じですね。筋技知はタリスマン込みで計算しても大丈夫です。武器にもよりますが、レベル150なら、生命知力ともに50振っても、精神持久に35ずつくらい振る余裕があります。


ありがとう参考にしてみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました