ps4でエルデンリングしてからコントローラーよく接続解除されたり操作不能になるんですけど皆さんなりま… | 質問の答えを募集中です! ps4でエルデンリングしてからコントローラーよく接続解除されたり操作不能になるんですけど皆さんなりま… | 質問の答えを募集中です!

ps4でエルデンリングしてからコントローラーよく接続解除されたり操作不能になるんですけど皆さんなりま…

PS4 エルデンリング

質問・相談


ps4でエルデンリングしてからコントローラーよく接続解除されたり操作不能になるんですけど皆さんなりますか?


ベストアンサー


自分の場合、操作不能にならないんですが「使えるマイクがなくなりました」等の表示が頻繁に出るようになりました。調べるとコントローラーを有線で繋いでいるときに、端子部分の接触が微妙なのが原因?とのことでした
他にも
・いきなりフリーズする
・召喚された瞬間にフリーズする
・召喚時にロード画面から進まない
・呼ばれた先でも「接続が・・云々」の表示で送還される
等々が頻繁に起こっています
最近はちょっと慣れてきてしまいました笑
今まで他のタイトルではほぼ皆無だったんですが、なんで不具合が多いんですかねーエルデンリングは


よくよく考えてみたら、自分もこんな感じですありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました