エルデンリングの聖別雪原?という地域(雪の地域の西側)はニアールを倒して秘割符(左)を手に入れないと… | 質問の答えを募集中です! エルデンリングの聖別雪原?という地域(雪の地域の西側)はニアールを倒して秘割符(左)を手に入れないと… | 質問の答えを募集中です!

エルデンリングの聖別雪原?という地域(雪の地域の西側)はニアールを倒して秘割符(左)を手に入れないと…

エルデンリング

質問・相談


エルデンリングの聖別雪原?という地域(雪の地域の西側)はニアールを倒して秘割符(左)を手に入れないと行くことは不可能ですか?


ベストアンサー


それが正式な攻略手順です。

どこかで飛び降りてマリカ楔やプロロすることで入ることはできるけどこれはグリッチ、バグ技なので自己責任です。

【エルデンリング】秘割符を集めずに聖別雪原に行く方法(最新版)【小ネタ・攻略・裏技・検証】

エルデンリング 聖別雪原
でYouTubeで検索すると出てきますがやり方はほぼ一緒。


回答ありがとうございます。
ちなみに聖別雪原に行けない状態で火の巨人というボスは倒せますか?


はい。
秘割符の右と左を両方入手する必要があり、左を入手するためにはニアールを倒す必要があります。
今は使えるのか知りませんが、ニアールは霧の外から弓などで攻撃できるらしいので、それを使えば簡単に倒せると思いますよ。また、バグ技で入ることもできますが、使うかどうかは自己責任です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました