教えてgooやOKwaveで稼ぐ方法、アマゾンギフト券やビットコインがもらえる | 質問の答えを募集中です! 教えてgooやOKwaveで稼ぐ方法、アマゾンギフト券やビットコインがもらえる | 質問の答えを募集中です!

教えてgooやOKwaveで稼ぐ方法、アマゾンギフト券やビットコインがもらえる

副業

f:id:yamadatakasi:20190116205256p:plain
最近、知ったのですが「教えてgoo」や「OKwave」などの質問サイトで稼ぐ方法があることを知って驚いたので記事にしてみた。

ヤフー知恵袋が好きな人は試してみては?

教えてgooで稼ぐ方法

教えてgooで回答すると、gooポイント(グーポイント)もらえる

gooポイントは以下のサイトで換金、交換できる↓

・アマゾンギフト券
・Tポイント
・楽天ポイント
・ナナコポイント
・Edy等の電子マネー

ベストアンサー10個とれば100ポイントもらえるから。10個集めないと1ポイントももらえない。
自分はこないだはじめてAランクで600ポイントだか500ポイントだかもらった。

ただ交換レートが基本100歩インと貯めて50円のアマゾンギフト券と交換みたいなレートだから
700ポイントまで貯めて500円のAmazonギフト券と替えるか

交換レートが等倍になるキャンペーンまでひたすら待つかするといいかも。

OKwaveで稼ぐ方法

OKwaveで回答すると、お礼でビットコインもらえることがあるらしい。
もらえることは少ないらしいが、たまにある。

もらうにはビットコインアドレスを登録していないと貰えないので注意。

ヤフー知恵袋は?

ヤフー知恵袋は残念ながら稼ぐ方法はないようです
基本は無報酬

まとめ

今回の方法はあまり稼げないけど、ヤフー知恵袋で回答するのが好きな人なら
教えてgooやOKwaveで稼ぐと、おこづかいが稼げるので面白いんじゃ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました