実践的な復讐の方法まとめ7選!【恨みを晴らす】【悪用厳禁】 | 質問の答えを募集中です! 実践的な復讐の方法まとめ7選!【恨みを晴らす】【悪用厳禁】 | 質問の答えを募集中です!

実践的な復讐の方法まとめ7選!【恨みを晴らす】【悪用厳禁】

人生相談 復讐

社会生活や学校生活を送る中で、合法的に復讐してやりたい、と思ってしまうような局面に遭遇するのは稀ではありません。ここでは、実際に復讐を実行したケースを、いくつかのカテゴリに分けてまとめました。【悪用厳禁 閲覧注意 随時更新です】

三島由紀夫の不道徳教育講座には、インテリ教授に騙され貞操を奪われた女学生の復讐方法が書かれています。心を許した人にしか決して打ち明けない、「眼鏡を外した自分の顔」が如何に見にくい顔か、またそんな物にコンプレックスを抱いているという事実を、教授が立つ教壇に押し掛け暴露します。

小~中まで私をいじめてたグループのリーダー格のクソ女とその義両親と旦那に再開。自分の車にのせてと頼まれたので、拒否すると食い下がったクソ女に大声で過去の秘密を暴露。

昔クソ女にいじめられ自殺した友人や、ノイローゼになった友人について暴露。そして自分にまだ残っている根性焼きの後を見せた。

聞くに堪えないクソ女の悪行に絶句する義両親とクソ女の旦那。 クソ女の義両親は私の仕事上でも繋がりのある人だが、私とクソ女が同級生とは知らなかったようだ。

風の噂ではクソ女は家を出されて、実家に寄生しながら精神を病んで引きこもりらしい

この手の復讐には、運と勇気が特に必要です。

肉を切らせて骨を断つ系

肉を切らせて骨を断つ

自分も相当の痛手を受けるが、相手をそれ以上に痛めつける。捨て身で戦う覚悟にいう語。
「皮を切らせて肉を切り、―」

同棲してる彼女が浮気相手とその奥さんを連れて三人で彼女と同棲中の俺の家に来た。

取りあえず居間に上げて事情を聞くと彼女の浮気相手とそいつの嫁さん。 嫁さんが浮気デートに踏み込んでここまで連れてきたらしい。すげえ女。

男がすげえクズで、やったことは悪いし嫁には申し訳ないが、結婚もしてない俺に謝る筋合は無いみたいな考えっぽくて、直接言わないまでもそういう雰囲気がにじみ出てきてた。

ムカムカしてきたので「男だけで話がしたい」とクズ野郎だけ台所に連れ出して、ネチネチ嫌みを言った上、「よし、俺も男だ、一発殴らせろ」と凄んでみた。
それはちょっと・・・みたいな顔しやがったので「よしお前も殴っていい、それでチャラだ」とか「なんならお前から殴っていいぞ」とか色々訳分からん事を散々言ってやったら渋々パンチしてきた。

全然痛くなかったが、大げさに吹っ飛んで食器棚に突っ込んでやった。
クズ野郎は警察に。俺は病院に行きましたとさ。
めでたしめでたし。

この手の復讐には機転の利く頭が必要ですね。

過去を思い出して、呼吸が苦しくなるのはPTSDで、医者から診断書もらえば、ストーカーに加えて、傷害罪も適用できて、倍率ドン。

両親に相談し、弁護士の伝手が無いなら、法テラスで女性の権利とか、性犯罪とかに詳しい弁護士を紹介して貰う。

電話による合法的復讐

家に電話するよりも会社の方に電話した方がベター。

謝罪が欲しいなら間接的に攻めよう

「個人的にお世話になっている○○ですが」と、含みを持った言い方で電話すれば良いのです。相手が電話に出れば、とにかく長電話。相手が電話を切りたがっても引っ張りましょう。電話を一方的に切ったら、何度もかけ直します。

一日何十回も、集中的に渡ってやれば「威力業務妨害」とみなされてしまいますが、週に2、3回くらいの電話なら法の解釈は難しい。

相手の男性が電話に出ないで居留守を使う場合は、2時間置きにかけてやればいい。「貴女の携帯電話をお伝えしましょうか?」と言われたら、「知っていますが、かけても出ないので」と言ってみましょう。

会社の人は、「絶対、この電話の女性と何かあったんだ」と邪推し、さまざまな噂が広まって行くに違いありません。

手紙を出して怖がらせる

①手紙を匿名で復讐したい相手に出す。※自分の住所は書かない
②手紙の内容は「お前に恨みをもっている、いつか天罰を受けるぞ」「人の恨みを買うとあとで後悔するぞ」などと書いて怖がらせる
※脅迫にならないような文面にする

攻撃的な人は意外と小心者なので、こういう方法は効果あったりする
※やりすぎると問題になるので注意

相手が不幸になるのを待つ

人から恨みを買う人間は、後先を考えず行動する人間が多いので
事故や事件に巻き込まれて不幸になるのを待つ
こういう人間は40代あたりになると不幸になってたりする。

いじめられっ子の復讐(事例列挙)

いじめ

いじめ(苛め、虐め、イジメ英: Bullying)とは、相手の肉体的・心理的苦痛を快楽的に楽しむことを目的として行われるさまざまな行為である。とりわけ学級など簡単には抜けることのできない集団のなかで、群れた「みんな」の勢いや「自分たちなり」の特殊な秩序を背景として、そのような行為がなされることをいう。

相手がテニス部だったから、学校に置きっぱなしだったラケットのガットを切断 ・テープを剥ぎ取る

財布を盗んで中身ごと男子トイレの便器の中(汚水)に放置

自転車のタイヤの空気金具を抜いて捨てる。

出典【閲覧注意】本当にやった復讐『殴っていい』:哲学ニュースnwk

図画の提出紙をすり抜いて処分、後日叱られるように仕向ける

受験票を高校入試期間にプリント類ファイルに入れて学校に持ってきていたので、試験2日前に処分



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました