お局への復讐方法 体験談まとめ6選!【仕返し】超ウザい【報復倍返し】 | 質問の答えを募集中です! お局への復讐方法 体験談まとめ6選!【仕返し】超ウザい【報復倍返し】 | 質問の答えを募集中です!

お局への復讐方法 体験談まとめ6選!【仕返し】超ウザい【報復倍返し】

復讐

同じ人間であることすら理解が難しいお局ですが、何故か至る所に存在するようです。そういうお局への効果的かつ合法的な復讐方法、事例をまとめました。【お局】【報復】【復讐】

陰湿な お局地獄の 黒煙に 空気ヒリヒリしてしまいますよね。

忘年会の幹事を引き受けておいて、予定していた場所と違う場所を予約して「急遽変更」ということにするが、そのことはLINEでしか連絡しない。

お局はデジタル音痴なのでガラケーを未だに愛用しているから、お局だけ連絡がいかないことになるように仕向ける。

後で文句を言われても「えぇ!LINEで連絡したんですけどぉー」と言って「LINE知らない」なんて言えないあのプライドの高いお局の鼻をへし折ってやる。

蜂の一刺し

「何だか最近カリカリしていますね。もう来ちゃいましたか?」
これは、完璧だと思います。

でも100%地雷です。
絶対、エキサイトします。
関係最悪になります。

でも、スッキリはします。

結婚式&披露宴に呼び、「ブーケトスを行います!独身女性のお客様、どうぞ前の方へ!〇〇さま~!」と、お局様の名前を司会者に連呼させる。

いろんな男性社員と仲良くなり、ご飯に連れて行ってもらって、お局にいびられていると相談すると、「私ちゃんがかわいいからひがんでんだよー」とか、「ブスなうえに性格悪いとか終わってんな」とか、「会社の華は私ちゃんだけだよー」とか、「この人26なの?32くらいかと思ってたわw」とか、お局の悪口と私を褒めてくれたのをこっそり録音。

男友達にお局の写真を見せ、その感想も録音。「性格悪そうな顔w」とか、「整形が必要なのはこいつ」とか言ってくれてたw

んで、いろんな音声が集まったところで、復讐。

「あなたは私の見た目を中傷してますけど、自分ではあなたより遥かにましだと思ってます。皆もそう言ってますよ?」と音声をひたすら聞かせてやった。

お局、泣き崩れてたww

結果、私を見ると怯えるようになり、いじめはストップ。社内で私をいびっていたと噂が広まり、すごく居づらそうにしてます。

つぶやき手法

何かされる度ボソッと陰険な事を言ったり無視したり、睨んだり異常行為を見せたりと色々やり返したらお局が心を病んだ

普段は腰の低さを貫きつつお局に嫌み言われたら
・フゥーッと大袈裟なため息
・「言い方っちゅうもんがあるじゃろ」「自分に返ってきますよ」等小声で言い返す
・怒ってます?等やや大きな声で言い返す

味噌汁に埃はいっててもそのままお局には出してみたり、
近くにあったふきんの汁をお茶にいれて出してみたり
色々影で復讐はしてやりました。ばれない程度だと楽しい

雑巾の絞り汁は可愛いほうです。
おしっこを入れたことがあります。
そうでもしないと、精神の安定を保てないですから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました