【瞬殺のコルバルト】有名人の動画が無編集動画だったので字幕編集を付け加えてあげた Part.… | 質問の答えを募集中です! 【瞬殺のコルバルト】有名人の動画が無編集動画だったので字幕編集を付け加えてあげた Part.… | 質問の答えを募集中です!

【瞬殺のコルバルト】有名人の動画が無編集動画だったので字幕編集を付け加えてあげた Part.…

未分類
【瞬殺のコルバルト】有名人の動画が無編集動画だったので字幕編集を付け加えてあげた Part.1

コルバルト君、編集技術を学ばなきゃ有名にはなれないぞ?
住所公開で食べてはいけないんだし、住所公開で後悔するだけだぞ?
クリップボックスを裏技で使えるようになったので早速コルバルト君の動画を使ってみました。

ーーーーーーーーーー

※あくまで字幕編集を付け加えて見ただけなので面白い、面白くないの人それぞれ個性があります。

【問題があり次第削除させて頂きます】



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました