【瞬殺のコルバルト】有名人の動画が無編集動画だったので字幕編集を付け加えてみた Part.2 | 質問の答えを募集中です! 【瞬殺のコルバルト】有名人の動画が無編集動画だったので字幕編集を付け加えてみた Part.2 | 質問の答えを募集中です!

【瞬殺のコルバルト】有名人の動画が無編集動画だったので字幕編集を付け加えてみた Part.2

未分類
【瞬殺のコルバルト】有名人の動画が無編集動画だったので字幕編集を付け加えてみた Part.2

今回は三本立てです。
コルバルト君が垢BANさせた時に
盛大に祝ってあげましたよ!(//∇//)

それとさぁ〜アンチいるから出す気がないとか、
例え有名人YouTuberだとしてもアンチは当たり前!
それが出来なければYouTubeやる資格なし!
(まぁアンチの方が上回っているなら
出す気がない気持ちは分かるけどね)

「アンチ」の言葉を漢字変換していくスタイル!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました