まんが王国に危険性はある? 安全?  使ってみた感想 | 質問の答えを募集中です! まんが王国に危険性はある? 安全?  使ってみた感想 | 質問の答えを募集中です!

まんが王国に危険性はある? 安全?  使ってみた感想

電子書籍


まんが王国に危険性はあるのでしょうか?

安全です

実際(じっさい)に1年以上使ってますが、何か問題(もんだい)に巻き込まれた事は一度もありません。
ちなみに月額(げつがく)500円コース、必要な時に電子マネーでポイントチャージって感じで使ってます

海賊版サイトで有名な、漫画村と名前が似てますが、別物ですよ。

こちらは違法アップロードなどはしてない、きちんとしたサイト。

まんが王国はコミック販売サイトは決済方式が携帯キャリア公式となっております。
まんが王国の公式サイトはこちら

どんなマンガがあるの?

ただし、掲載(けいさい)されていない漫画も割とあります。一迅社(いちじんしゃ)の漫画はけっこう載(の)ってないかな? あとカドカワの電撃コミックスとか。

ハルタ出版の「ヒナまつり」って漫画が好きで買おうと思ったらそれも無かったし……。

とはいえ、電子書籍(でんししょせき)でしか読めない漫画も多く掲載されているので、その点は良いと思います。
違法(いほう)な請求(せいきゅう)とかそんなんは無いので興味(きょうみ)あるなら登録してみても大丈夫だと思いますよ。
まんが王国の公式サイトはこちら

危険な漫画サイトは?

勝手(かって)に商業作品(しょうぎょうさくひん)や同人作品(どうじんさくひん)のアップロードやダウンロードし放題……みたいなサイトではウィルス感染のリスクなど、何が仕込(しこ)まれてるか分かったもんじゃないので要注意(ようちゅうい)。

それに危険性(きけんせい)は楽天やAmazon、Yahoo!だって有るワケです。
ネットを見る時は常に気をつけたいですね。

まとめ

危険性は無いので気が向いたら登録してみてはどうでしょうか?
まんが王国の公式サイトはこちら



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました