バイト復讐の体験談まとめ!「一斉に辞めました」「暴言を吐き続けた」 | 質問の答えを募集中です! バイト復讐の体験談まとめ!「一斉に辞めました」「暴言を吐き続けた」 | 質問の答えを募集中です!

バイト復讐の体験談まとめ!「一斉に辞めました」「暴言を吐き続けた」

アルバイト 復讐

一斉に全員辞めました

むかーし一度だけ、小さい復讐しました。経営者に対して、バイト全員が我慢の限界に来ていたので、ある日一斉に全員辞めました。今思うと、ひどいことをしたのかな、と思います。

とはいえ、変な仕返しはしない方がいいかも。店長と同じレベルになっちゃうし、他のバイト仲間に迷惑かけちゃうかもよ。

暴言を吐き続けた

私の仕返しの仕方は、文字で表すと「極悪非道・冷酷無比・残忍残虐」という感じです。(人の姿を借りた悪魔という感じですね)

私は前のバイト先の店長をぶっころしたいくらいムカついています。

理由は「お前みたいな奴がいるから店つぶれるんだよ」とか「お前見てるとイライラする」とか言われ馬鹿にされ辞めさせられました。

しかしその数ヶ月後に、天罰なのかそいつの子供が事故で死にました。

チャンスと思った私は「お前も、ガキ同様くたばれ!」、「俺も貴様を見てるとぶっ殺したいくらいイライラするんだよ。」 とか言ったり一年たち「ガキがくたばって一年だな。貴様もガキ同様早くくたばれ!本当にお前のガキはくたばってよかったよ。何故ならクズの貴様を見習ってどうせクズになるからなクズの子はクズと言うし。」とか言いまくり、今は私が散々追い詰めたからか鬱になり吐血して仕事も退職したみたいでそれが原因で奥さんに離婚されたみたいですけどね(笑)

ただ、残念なのは本当に殺したいほど憎いので奴を自殺に追い込みたかったのですがそれができなかった事ですね。

もちろん、仕掛けたのは向こうなので全然罪悪感は感じていませんね。

何もしなくても潰れた

復讐とは違うけど辞めてから(居酒屋でした)元常連さんにたまたま会ったら店の雰囲気が悪くなった等は聞いてたのですが1年後に店が潰れて笑い転げました。
やはり人遣いが下手な人間は経営者としても駄目です。

ダメな人でいてもらう

復習したい元上司に

「痛い人でいてもらうこと」が復讐になると思って気持ちを抑えました。

非常識な言動をさらし続ける生き方を続けてもらい、
ひたすらダメな人でいてもらうことにしました。

おかげで?
同時に入ったバイト6人は約半年で1人に。
その定着率の悪さは評判の悪さ、ブラック企業の証として
当人のマイナスイメージにつながると信じています。

気づいて改善するきっかけを与えず、最低の人のままでいさせてあげましょう。

「食べログ」に悪口を書きまくった

「食べログ」に店の悪口を書きまくるという方法である。もちろん、新規のアカウントだと怪しまれるし、番号認証されてないのも怪しまれるので

それなりの対策をして行った。ネットカフェやスタバに行っては店の悪口を書きまくる。

バイトをやめて、ここ1ヶ月は、そればっかりしていた。そこには悪口を書くのに楽しんでいる自分がいた。

しかし、今日、気がついた。面と向かってパワハラをしてくる店長よりも裏でネットという匿名の盾に守られ悪口を書いている自分の方がよっぽどクソであると。

実際に「食べログ」の評価で店に影響が出るのかわからないが、今後も「食べログ」見るたびに自分がクソだということを思い出すんだろうな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました