【フリマアプリ】捨てる前に待って!その思い出のカードお金に変えよう! | 質問の答えを募集中です! 【フリマアプリ】捨てる前に待って!その思い出のカードお金に変えよう! | 質問の答えを募集中です!

【フリマアプリ】捨てる前に待って!その思い出のカードお金に変えよう!

転売・せどり

フリマアプリをもっともりあげたい

カードゲームは捨てられるたびに価値が上がっていくのです。

遊戯王は最も売れやすいカードです。特に最近は古いカードの需要が高まっているので、売り時です。

ポケモンカードもかなり売れます。こちらも特に古いカードが売れやすいです。なんとなく捨ててしまいがちですが実はバケモノ級に高いカードもあります。下のサイトを参考にするといいかもしれません。

こちらも根強い人気のあるカードです。取り扱っている店舗が少ないため買取に出すと値段はつきませんが、ネット上ではコレクションしている人がたくさんいます。秋葉原ではいまだに大会をやっている店舗があるのだとか。

こちらも人気のタイトル。特に高いカードはかなりの値段で取引されています。

ロックマンエグゼ 改造カード

ロックマンの改造カードはそこそこの値段が付きます。レアなカードでなくても欲しい人が多いのでまとめて売れば500円から1000円くらいにはなります。今密かにロックマンエグゼが流行っているということもあるかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました