転売屋が高確率でチケット入手できる理由・・これでは一般人は手に入らない | 質問の答えを募集中です! 転売屋が高確率でチケット入手できる理由・・これでは一般人は手に入らない | 質問の答えを募集中です!

転売屋が高確率でチケット入手できる理由・・これでは一般人は手に入らない

転売・せどり

▼時として転売が確認された場合、その席は無効になる場合がある もはや社会問題ともいえる

▼それではその転売屋は商材ともいえるプラチナチケットをどのようにして入手しているのか?

転売屋は不正プログラムで、1秒間に30回もアクセスしていた・・・・

有名人のライブチケットなど一般販売ではほぼ買えないことってありますよね。販売開始時間にアクセスしようとしてもページが開けないのが現状なのではないでしょうか。

なぜアクセスがしづらくなっているのかというと転売屋の不正プログラムのせいだというのです。しかも1秒間に30回アクセスしてしまうそうです。これは太刀打ちできませんよね。

転売屋は不正プログラムで、1秒間に30回もアクセスしてるんだから、 一般のユーザーが、一般発売でチケット買えるわけがないんだよね。 (´Д` ) pic.twitter.com/V0zDK8NCOn

@takatchi5252 今日の一般発売分も、転売されるでしょうね。 (´;ω;`)

@suyuimoametal 本当に、酷いよね でも、販売は、THIONE会員だけで良いのでは、?? 行きたい人が行けない?????可笑しいね  すうちゃ~~~~~~~~~ん もあちゃん ゆいちゃん(#^.^#) pic.twitter.com/paPOO9UFrH

@momomichan0618 ファン同士の争奪戦じゃなくて。 ファンと転売屋の戦いになってますね。 (´;ω;`)

ライブによく行く方は絶対に何が何でも転売のチケットは買わないように! こういうのは不正プログラムの対策をして多少良くなったとしても中には対策すら突破してしまうほど頭の良い人が転売屋をしているので絶対に転売チケットを買わない事。そう… twitter.com/i/web/status/8…

チケットキャンプが横行してる限りはこういうのは一生無くならないだろうな。 最近はメタル系ライブも狙われてるし・・・。 https://t.co/hJ1f8MW7kT

「不正なアクセス」で購入できるならシステムの問題なのでは。 https://t.co/ELY0VQ5jjV



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました