すぐにできる!手だけで相手の気持ちがわかる【心理テスト】 | 質問の答えを募集中です! すぐにできる!手だけで相手の気持ちがわかる【心理テスト】 | 質問の答えを募集中です!

すぐにできる!手だけで相手の気持ちがわかる【心理テスト】

心理テスト 恋愛

簡単にできる心理テストです。なにも使わず、手だけでできます。結構前からある心理テストですが、暇つぶしや合コンなどでやれば、ちょっとは盛り上げるんじゃないでしょうか?ほんとに簡単ですぐできる心理テストなので、一度試してみてください!もちろん気になるあの子にこの心理テストを使うのもありかも!?

準備いらず!手だけでいいんです^^

暇つぶしや合コンなどの機会にやってみてください。
話題作りやちょっと盛り上げるにはいいと思います。
また気になるあの人にやってみては?

◆その心理テストのやり方

①友達に指を引っ張ってもらう

友達や知り合いに、自分の手をみせて、
「どれか指を引っ張ってみて」と言います。
その人は、あなたのどの指を引っ張りましたか?

指を引っ張った人が、指を引っ張られた人について、
どう思っているかが分かります。

②どの指を引っ張ったかで、その人の気持ちがわかる

友達や知り合いに、自分の手をみせて、
「どれか指を引っ張ってみて」と言います。
その人は、あなたのどの指を引っ張りましたか?

指を引っ張った人が、
指を引っ張られた人について、
どう思っているかが分かります。

●引っ張った人と引っ張られた人が同性の場合

親指・・・尊敬している
人差し指・・・好き
中指・・・友達
薬指・・・嫌い
小指・・・なんとも思っていない

●引っ張った人と引っ張られた人の性別が違うとき

親指・・・頼れる相談相手
人差し指・・・仕事や学校でのいいパートナー
中指・・・単なる友達
薬指・・・結婚してもいいなと思える人
小指・・・理想の恋人

このように相手が同性か異性かで変化します。
もちろん完璧にあたるわけではないので、
あんまりシリアスにならずにやってみてください。
ちょっとした暇つぶしや合コンでの話題作りなどだと思って^^

いま、引っ張ってくれる人がいなかったら、
自分の頭のなかで具体的に誰かを想像して
どれを引っ張るかなあーと考えてもできるので
ぜひ試してみてください!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました