【ひろゆき】●●な人は貯金できないから.貧乏になり人生苦労します※貯金1億円あれば働かなくても食って… | 質問の答えを募集中です! 【ひろゆき】●●な人は貯金できないから.貧乏になり人生苦労します※貯金1億円あれば働かなくても食って… | 質問の答えを募集中です!

【ひろゆき】●●な人は貯金できないから.貧乏になり人生苦労します※貯金1億円あれば働かなくても食って…

未分類
【ひろゆき】●●な人は貯金できないから.貧乏になり人生苦労します※貯金1億円あれば働かなくても食っていけると語る西村博之【切り抜き/hiroyuki/資産運用】

ひろゆきが「●●癖があると貯金ができない」と語る🔥
ひろゆきがひたすら「お金の重要性」について語る動画です🥷
00:00 ●●癖がある人は人生カネで苦労する理由
00:20 貯金3千万あるけど人生幸せになる方法を知りたい
01:34 セミリタイアするのに必要な貯金はいくら?
03:35 人生が楽になる効率的な貯金方法ってある?
04:45 【傑作】ひろゆきが語る「お金と富について」
08:14 ひろゆきが語る「仕事と給料について」 
11:51 金がないのに●●する人は頭が悪い
13:13 貯金2000万あるけど株で生きていける?
14:10 貯金1500万円で早期リタイアは可能?
14:44 貯金1億円貯めたけど今後どうすればいい?
16:09 親の500円玉貯金を盗む無職男性

#ひろゆき #貯金 #資産運用
#株 #貯蓄 #仕事 #ひろゆき切り抜き

▼チャンネル登録はこちら【毎日投稿】 
http://www.youtube.com/channel/UCfgR-gEtp5pfng8ah47x4hQ?sub_confirmation=1
@ひろゆき大学【切り抜き】

【ひろゆき】貯金0円の人は申し訳ないが●●です※この金額まで貯金できれば人生からストレスが消えて楽に生きられると語るhiroyuki

【ひろゆき】貯金0円の人は申し訳ないが●●です※この金額まで貯金できれば人生からストレスが消えて楽に生きられると語るhiroyuki【投資 資産 切り抜き 】

【ひろゆき】お金を稼げない残念な人の特徴は●●です!!※投資や貯金で年収UPは無理ゲーなので 1秒でも早く裏ワザを使えと語る西村博之【hiroyuki 切り抜き】

【ひろゆき】貯金がなくて年収低い人かなりヤバいです..※投資で年収UPは無理ゲーなので 1秒でも早く裏ワザの●●を使えと語る西村博之【hiroyuki 切り抜き】

【ひろゆき】金持ちになりたいなら●●をできる人間じゃないと絶対にムリです※人生上がっているひろゆきが金持ちになる条件2つを語る!!

【ひろゆき】金持ちになりたいなら●●をできる人間じゃないと絶対にムリです※人生上がっているひろゆきが金持ちになる条件2つを語る!!【hiroyuki/切り抜き/投資/成功哲学/マインド】

【ひろゆき】貯金を銀行だけにしているとかなりヤバいです※投資は知識0でやると死亡フラグですが.何もしないのはもっと危険だと語る西村博之

【ひろゆき】貯金を銀行だけにしているとかなりヤバいです※投資は知識0でやると死亡フラグですが.何もしないのはもっと危険だと語る西村博之【hiroyuki/切り抜き/資産運用/投資信託】

西村博之さんの切り抜き動画でみたいテーマや気になる話題などがあれば、ぜひコメントください🔥
すべてのコメントに目を通していますので、1つ1つのコメントが本当に嬉しいです(^^)

【ひろゆき切り抜き再生リスト】
▷ひろゆきの就活に関する相談まとめ【切り抜き】

#shorts【ひろゆき】ひろゆき流の自己分析のやり方を教えて

【西村博之さんのプロフィール】
▷生年月日1976年11月16日(47歳)
▷東京都”大都会”北区赤羽北出身
▷現在はフランスに在住
▷2ちゃんねるの創設者
▷東京プラス株式会社代表取締役
▷有限会社未来検索ブラジル取締役
▷身長173センチ
▷一人称は「おいら」
▷日本語,フランス語,英語を喋れる
▷20代から年収1億円を切ったことがない
▷一生働かなくても暮らせるほどの資産がある
▷ひげおやじとは大学で出会った
▷発行書籍
・1%の努力
・無敵の人
・自分は自分 バカはバカ
・僕が親ならこう育てるね
・無敵の思考 
・ひろゆき 無敵の独学術
・ひろゆき お金の話
・ひろゆき 働き方完全無双
・資格の中で簿記が1番大好き
・本人は簿記を持っていない模様
・ひろゆきの保有資格は10点以上〜
・チョコが好きで発泡酒が嫌い



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました