まさに外道!赤さん(外道ベイビー)とは誰のこと?なんで有名に? | 質問の答えを募集中です! まさに外道!赤さん(外道ベイビー)とは誰のこと?なんで有名に? | 質問の答えを募集中です!

まさに外道!赤さん(外道ベイビー)とは誰のこと?なんで有名に?

ニコニコ動画 ネット歴史

まさに外道、くそしてねろ、で有名なあかさん。この赤ん坊はなぜ、有名になったのか?そして彼はいま何をしているのか?

この赤ん坊があかさん(外道ベイビー)です

日本の電子掲示板・ふたば☆ちゃんねるを発祥とするコラージュ画像及び、そのコラージュ画像から派生した二次創作物

赤ちゃん個人を指して外道ベイビー、または赤さん(あかさん)と呼ばれることもある。

最初に投稿された画像は、赤ちゃんが「赤ちゃんではなく赤さんと呼べ」と尊大な態度で語りかけるものであった

この画像を基に赤さんが他人の不遇に追い打ちをかけるような発言をしたり、親切を装って実はとんでもない嫌がらせをしたことを激白する二次創作が沢山作られた

画像の左下に「まさに外道」のナレーションが入れられるのが約束事となっている。

漫☆画太朗の地獄甲子園より

正体はスティーブン・ラウト(Stephen Rout)君という男の子(2000年頃生まれ)。

彼の父親が自分のウェブサイトに掲載した写真がどこをどう巡ったのか、日本のコラ作者の目に留まり発展するに至った。

そして赤さんの現在の姿は・・・

赤さんの現在の状況が判明していましたが、先日、ニューヨーク・タイムズの取材を受けていたことが分かりました。

“赤さん”ことスティーブンは現在10歳。
さすが赤さんだけあってダイナミックに育ってます。

記事は2010年のものです

出典netyougo.com

参考リンク



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました