原神についてです。 初めてキャラPUを引き続き、万葉くんをお迎え出来たのですが、次いつか来る鍾&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 初めてキャラPUを引き続き、万葉くんをお迎え出来たのですが、次いつか来る鍾&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 初めてキャラPUを引き続き、万葉くんをお迎え出来たのですが、次いつか来る鍾…

原神

原神についてです。
初めてキャラPUを引き続き、万葉くんをお迎え出来たのですが、次いつか来る鍾離先生のガチャのために石を貯めているのですが、天井分どれくらい貯まってる?と友人に聞かれたのですが数え方が分からず困っています。
履歴の16個前が万葉くんだったのですがどのような計算になるのかいまいち分かりません。
万葉くん後にクレーちゃんを10連と数回引いたような記憶はあるのですが正確な天井までの数が分かりません。
分かりやすく教えてください

  1. 匿名 より:

    履歴で16個前が星5なら、最低でも74回までには星5が出ます。
    ただ1回目の天井は、ピックアップがすり抜ける可能性がある仕様なので、また次の天井(90回)引かなきゃいけないこともあります。
    でも70連くらいから確率が一気に上がるので、大体は90までに出ます。
    星5が出た時点で天井はリセットされます。

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます!
    シンプルに16回分と考えてよかったんですね、ありがとうございます!
    私でも理解できるように分かりやすく助かりました!,回答ありがとうございます!
    引ける回数はぶっちゃけいくらでも行けてしまうので引いて考えてみます。
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    分かりやすくありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    そこは気にせず、あと引ける回数でカウントして良いでしょう。

    ガチャ石に原石+結晶を160で割った数を足してあと引ける回数が出てきます。

    それが90あるなら1天井分、180なら2天井分ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました