原神に元素付与ができるキャラはどのくらいいますか?思いつく限りで教えてください | 質問の答えを募集中です! 原神に元素付与ができるキャラはどのくらいいますか?思いつく限りで教えてください | 質問の答えを募集中です!

原神に元素付与ができるキャラはどのくらいいますか?思いつく限りで教えてください

原神

原神に元素付与ができるキャラはどのくらいいますか?思いつく限りで教えてください

  1. 匿名 より:

    ベネット、重雲くらいじゃないでしょうか

  2. 匿名 より:

    補足 
    ベネットは完凸効果です。

    ・付着と付与について
    敵に元素攻撃をし敵に元素が残ったり自身に元素を纏わせたりする(HPバー上に表示される)ことを「付着」、自身の通常攻撃が元素攻撃になることを「付与」と言います。(あくまでわたしの観測範囲では)

    元素”付与”と質問されていて、また、自身のみ変換できるキャラだった場合の質問の意図がわからなかったので省きました。

    省かずに書くと、

    ・自身に元素付与できるキャラ
    宵宮、胡桃、ディルック、ベネット(完凸)、綾人、タルタリヤ、綾華、重雲、雷電、刻晴、万葉(完凸)、魈、一斗、ノエル、(ついでに弓キャラの重撃)
    交替後も表のキャラに元素付与を続けられるキャラはベネット(完凸)、
    重雲

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!私が聞きたかったのは天賦の説明に「元素付与」と書かれた種類のものでした。説明不足ですいません。

  4. 匿名 より:

    敵に対して元素付着できるのは炎、水、氷、雷キャラ。
    元素スキルと元素爆発は基本的に元素攻撃です。

    通常攻撃がなんらかの方法で元素攻撃になるのは全ての法器キャラ(元素攻撃しかできない)と
    宵宮、胡桃、ディルック、ベネット(完凸のみなので推奨はできない)
    綾人、タルタリヤ
    綾華、重雲、アーロイ
    雷電、刻清
    万葉、魈
    一斗、ノエル

    凸(命の星座)が進む必要があるとか条件はあるけどこんなものかな?
    ベネットと重雲は範囲内の近接武器キャラの攻撃に元素を乗せられるので、可能か不可能かでいえば弓以外全員可能ということになる。
    弓の場合はフルチャージの重撃は元素攻撃。

    ただこんな一覧みるより、自分の手持ちキャラのステータス画面で天賦の説明みれば詳しく全部書いてあるはず。

  5. 匿名 より:

    万葉の元素スキル後の落下攻撃
    神里綾華のダッシュ
    宵宮の元素スキル
    神里綾人の元素スキル
    一斗の元素爆発
    雷電将軍の元素爆発
    稲妻組からはこれくらいですかね?

  6. 匿名 より:

    風岩以外全員じゃないでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました