原神 璃月編で倒せない敵(黄金屋の公子)がいるんですが、キャラのレベルを上げようにも40↑突破&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 璃月編で倒せない敵(黄金屋の公子)がいるんですが、キャラのレベルを上げようにも40↑突破&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 璃月編で倒せない敵(黄金屋の公子)がいるんですが、キャラのレベルを上げようにも40↑突破…

原神

原神 璃月編で倒せない敵(黄金屋の公子)がいるんですが、キャラのレベルを上げようにも40↑突破に必要な素材が稲妻?のとこにあって、まだストーリー的に解放されてないのでレベルあげれません。聖遺物と武器のレベル
をあげるだけでレベル40でもクリアできるんでしょうか。ガチャは何十回引いても星5出ないし星4も持ってるキャラ少ないのに被りばっかで強いの持ってません。

  1. 匿名 より:

    初期キャラでも全然戦えますよ。特にガイアはおすすめです。ガイアは星5を含めた片手剣キャラの中で、通常攻撃倍率が最も高いキャラクターです。タルタリヤは物理耐性が低いので、物理攻撃を主体としたパーティーを組みましょう。
    ガイアと相性の良いキャラとして、雷元素キャラを一緒に組むのをおすすめします。雷 × 氷の元素反応で物理耐性を40%下げることができます。他に雷キャラがいないなら、配布キャラのリサを入れましょう。
    他にはシールドを貼れるノエルや回復できるバーバラもおすすめです。
    武器ですが、ガイアは斬岩・試作、リサまたはバーバラのどちらかに竜殺しの英傑譚を持たせましょう。
    レベルを最低限上げていれば、立ち回りしだいでは余裕で勝てると思いますよ。

  2. 匿名 より:

    勝てました!ありがとうございます,早とちりやめてもらえます?私別に キャラのせいにしてませんけど…

    私はあくまで、○○っていうキャラ強いから使えば?と言われるだろうなと思い、ガチャ引いても被りばかりだからほぼ初期キャラしかいないこと。つまり現時点での状況を書いてます。回答を求める上で自分の状況をまず伝えることは普通でしょ。

    そして、聖遺物や武器などレベルを上げれば、キャラ自体のレベルが低くても強くなって倒せるのかということを聞いてます。これのどこがキャラのせいにしてるんでしょうか?

    他の人からしたら強いボスじゃないと思いますが、始めたばかりの初心者なんで、誰もが余裕だと思わないでください。思い込みが激しいですね。

    倒せないのは戦い方が悪いだけというのは、戦い方が良ければレベル1でも倒せるといいたいんですか?無理に決まってるでしょwwあなた回答者に向いてないのでやめたほうがいいですよ〜,すぐ解除できるようにずっと端っこウロウロしてたら勝てました。ありがとうございます!,タルタリヤ無事倒せました!ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    稲妻のキャラ使わないと倒せないほど強いボスじゃないです。
    倒せないのなら戦い方が悪いだけ。
    配布キャラ+主人公だけでも余裕です。
    問題なのは、キャラが少ないこと、ガチャ運が悪いことではなく、キャラのせいにしている貴方自身。

  4. 匿名 より:

    ノエル使ってバリア展開しながらバーバラで回復、あとは主人公とガイアとかで殴る。
    原神ってシールドが強すぎるのでノエル育てるべし。

    あとタルタルの攻撃って一撃でもかすったり直撃すると、断流っていう効果を付与されてダメージが上昇する上に攻撃が激しくなるんです。
    (断流付与された状態でモロに攻撃受けると星5でも即死する時ある)

    なので、操作キャラに青いマークや紫のマークが出てしまったら画面端にある透明な壁に触れると断流効果を解除出来ますので、攻撃を一回受けたら画面端に逃げるって事をしましょう。

    断流を受けてなかったら、あいつの攻撃そんな痛くないので、楽に戦えると思いますよー。

  5. 匿名 より:

    モンドか璃月のキャラ使いましょう。

    手持ちにもよりますが、☆4でも十分に強い子もいますから、編成を見直してみては。

    ☆5だからと編成に組み込むのではなく。
    ちなみにタルタリヤの後にも戦闘系のストーリーがあります。
    それも終わらせないと稲妻行けないので、モンドか璃月のキャラを育成しておいた方が良いですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました