原神で無凸万葉アタッカーで使ってるのですが編成がよく分からなくて組めません。 おススメいますか? 今 | 質問の答えを募集中です! 原神で無凸万葉アタッカーで使ってるのですが編成がよく分からなくて組めません。 おススメいますか? 今 | 質問の答えを募集中です!

原神で無凸万葉アタッカーで使ってるのですが編成がよく分からなくて組めません。 おススメいますか? 今

原神

原神で無凸万葉アタッカーで使ってるのですが編成がよく分からなくて組めません。
おススメいますか?
今はベネット、鍾離、神子入れてるのですがこの編成でいいでしょうか。。?

  1. 匿名 より:

    万葉アタッカーが良いなら、今の編成で十分だと思いますよ。

    ベネットか八重を、アルベドに変えて岩共鳴で本人のダメージ上げて戦うのとか
    サブアタッカーもりもりにして、本人以外でダメージを補うのが
    良いかと思います。

    完凸じゃないとどうしてもアタッカーとしては使いにくく、風ダメと物理ダメの両立がかなり難しいので、通常攻撃の火力を行秋などで補えば全体の火力は上がり、十分戦えると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    回復いなくなると少し心配なので八重とベド変えます!
    その場合ベネット抜いて行秋の方が良いでしょうか?,かずはメインでアタッカーとして使いたいので胡桃入れたくないのですが変わりいますか、、?

  3. 匿名 より:

    個人的に
    万葉、ベネット、行秋、胡桃
    とかいいんじゃないかなって思います。
    ベネットで炎付着させて万葉でデバフとバフつけて、行秋爆発、胡桃で攻撃といった流れです。
    行秋の爆発さえ回ればループできると思います。参考程度に



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました