原神の冒険ランク18を超えててトワリンも倒しているのにバーバラの伝説任務ができません。行秋のはもう | 質問の答えを募集中です! 原神の冒険ランク18を超えててトワリンも倒しているのにバーバラの伝説任務ができません。行秋のはもう | 質問の答えを募集中です!

原神の冒険ランク18を超えててトワリンも倒しているのにバーバラの伝説任務ができません。行秋のはもう

原神

原神の冒険ランク18を超えててトワリンも倒しているのにバーバラの伝説任務ができません。行秋のはもう終わったのですが、、平蔵とか忍ちゃんとかのやつは鍵を使うやつの選択肢の中ににあるのですが、バーバラはなぜ
できなくなってるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    バーバラはデートイベントならありますけど伝説任務は無いですよ。行秋は伝説任務、平蔵と忍はデートイベント。デートと伝説がごっちゃになってませんか?

    デートの方であればノエルと重雲の間にバーバラがありますが。

  2. 匿名 より:

    調べてみたらそうでした!ノエルのデートイベントはどうやったら解放されるんですかね?,今27なんですけどできないです

  3. 匿名 より:

    必要冒険ランク26では…?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました