原神に関して以下のパーティ編成に関して質問です。 現在 カズハ、綾香、シャンリン、ベネット、刻晴、 | 質問の答えを募集中です! 原神に関して以下のパーティ編成に関して質問です。 現在 カズハ、綾香、シャンリン、ベネット、刻晴、 | 質問の答えを募集中です!

原神に関して以下のパーティ編成に関して質問です。 現在 カズハ、綾香、シャンリン、ベネット、刻晴、

原神

原神に関して以下のパーティ編成に関して質問です。
現在
カズハ、綾香、シャンリン、ベネット、刻晴、ジン、行秋、ウェンティ、ディオナ
の9名をメインに育てています。
心境螺旋、通常パーティ編成として、
綾香、カズハ、シャンリン、ベネット
刻晴、行秋、ジン、ウェンティ
の2チームを作りました。

上記9名で新たなパーティ編成2チームを組もうかなと考えていますが、
おすすめとかありますか??

  1. 匿名 より:

    綾華行秋万葉(ウェンティ)ディオナ
    綾華万葉ウェンティディオナ
    → 一般的に綾華は溶解より凍結の方が安定して強いので凍結パ、もしくは集敵×氷パが良いかなと思いました。

    刻晴万葉香菱ベネット
    刻晴行秋香菱(ジン)ベネット
    → 刻晴過負荷は敵が吹っ飛んでしまうので旅パより螺旋向け。
    香菱かジン(ベネットとの合わせ技サンファイア)はお好みで。

    万葉行秋香菱(ジン)ベネット
    → 行秋香菱ベネットの並びだけで強いので、反応の邪魔をしない万葉を雑に入れた編成。

    あたりかなと思いました。

  2. 匿名 より:

    個人的にはシャンリン抜いてディオナ入れます。
    実際にそれで回ってるなら問題ないのですが、ちょっと個人的には綾華もシャンリンも全然爆発溜まらなくてDPS出ない編成になってるように見えます。
    なので、ディオナで氷粒子生成を増やして綾華の爆発をバンバン撃てるようにします。
    2つ目の編成も風2も居る事で得られるメリットがちょっと個人的には想像しにくいのと、行秋の爆発が厳しそうなので、水キャラを追加したいところですが、候補キャラクターの中にはもう居ないのでこちらは割愛します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました