原神よく分かってないまま進めているのですが、そろそろ不安になってきたので編成を考えてください &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神よく分かってないまま進めているのですが、そろそろ不安になってきたので編成を考えてください &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神よく分かってないまま進めているのですが、そろそろ不安になってきたので編成を考えてください …

原神

原神よく分かってないまま進めているのですが、そろそろ不安になってきたので編成を考えてください
よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    この中でしたら雷電将軍をアタッカーとして、万葉(サポート)、香菱(サブアタッカー)、ベネット(サポート兼ヒーラー)の構成が一番かなと思います。炎元素ⅹ2で攻撃力も上がりますし。

    原神は4人のパーティでキャラを入れ替えながら戦闘するのが基本なので、まずは4人のみ育成することを心がけるといいと思います。

    またキャラのレベル上げに目が行きがちですが、キャラレベルと共に武器、天賦のレベル上げをしないと目に見えて火力が出たりしません。なので優先的にそちらを上げたほうがいいです。特に天賦。

    さらに聖遺物はキャラのアクセサリーみたいな物で、そのステータスもキャラに反映されるので、まずは基本使う4人に適当でもいいのでランクの高い聖遺物を付けてあげることをおすすめします。セット効果とか難しいことは後回しでいいと思いますので、攻撃力等が上がるようなものを付けてあげるのがいいと思いますよ。

    ご参考になれば幸いです!

  2. 匿名 より:

    回答をくれた御二方ありがとうございました!ベストアンサーは詳しく答えて頂いたせれさんを選ばせていただきますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    雷電万葉裟羅ベネット
    雷電万葉香菱ベネット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました