原神 精鋭狩りとはなんですか? | 質問の答えを募集中です! 原神 精鋭狩りとはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

原神 精鋭狩りとはなんですか?

原神

原神
精鋭狩りとはなんですか?

  1. 匿名 より:

    精鋭とは、ヒルチャール暴徒や王、雷蛍術師、遺跡守衛、遺跡ハンター、遺跡重機、ヴィシャップなどの星3〜4聖遺物をドロップする敵たちのことですが、精鋭と呼べるほどの強さは持ち合わせていません。

    これらを狩るルートを複数決めて、毎日1回散歩しながら狩り尽くすことを精鋭狩りといいます。

  2. 匿名 より:

    精鋭、と呼ばれる強めのモンスターを狩って回ることです。

    ヒルチャール岩兜の王、遺跡守衛などといった強い敵は、倒すと200~600モラを落とします。また一割程度の低確率ですが星3~4くらいの聖遺物を落とすこともあります。

    デイリー依頼は勿論のこと、毎日のフィールドの聖遺物拾いなども済ませてもまだまだ時間が有り余っている、ひm、いや余裕のある生活を送っている人達の遊び方ですね。

  3. 匿名 より:

    敵には、ボスかそれ以外かだけではなく、
    強めのザコ敵(でっかいヒルチャールや遺跡守衛などなど)を精鋭と分類しています。

    その精鋭を狩ることです。

    基本の目的は、聖遺物の素材集めです。
    ザコ敵の中で唯一精鋭だけが聖遺物をドロップするので。

  4. 匿名 より:

    敵の種類に精鋭というのがあり、それを狩っていくことです。大体は素材集めのためにします。
    どれが精鋭かは、冒険手帳の討伐ページでソートをすべてから精鋭に変えると確認できます。

  5. 匿名aaaa より:

    tsts



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました