原神というゲームでサブ垢を作ろうと思ってて、さらに楽しむために縛りをつけたいのですが何の縛りが&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームでサブ垢を作ろうと思ってて、さらに楽しむために縛りをつけたいのですが何の縛りが&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームでサブ垢を作ろうと思ってて、さらに楽しむために縛りをつけたいのですが何の縛りが…

ゲーム 原神

原神というゲームでサブ垢を作ろうと思ってて、さらに楽しむために縛りをつけたいのですが何の縛りがおすすめか知りたいです!
回答されたもの全部採用
100%クリア不可とみなしたものには却下とします(多分ないです)

  1. 匿名 より:

    螺旋の意見が多いので、通常プレイ時に星1武器のみ使用などでどうでしょうか。

  2. 匿名 より:

    螺旋ね
    それでも12層クリアできてた
    マジですごい

  3. 匿名 より:

    わかりましたやってみます!

  4. 匿名 より:

    3体で戦う
    これわりと編成と立ち回りで頭使うから楽しいって友達が言ってたw

  5. 匿名 より:

    レベル1縛りで螺旋クリアしてる方がいましたよ!応援してます!

  6. 匿名 より:

    螺旋を星4キャラ縛りでクリアしてみる!とかどうですか…!?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました