原神のガチャについてです キャラガチャはピックアップ外のキャラが出ると次の確定はピックアップの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のガチャについてです キャラガチャはピックアップ外のキャラが出ると次の確定はピックアップの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のガチャについてです キャラガチャはピックアップ外のキャラが出ると次の確定はピックアップの…

原神

原神のガチャについてです
キャラガチャはピックアップ外のキャラが出ると次の確定はピックアップのキャラになりますが、武器ガチャも同じなんですか?

  1. 匿名 より:

    武器ガチャもキャラガチャ同様、PUでない星5武器の次の星5武器はPU確定となります。
    武器ガチャの「詳細」ページを確認してみてください。

    ただ、ご存知かと思いますがキャラガチャと違い武器ガチャはPUが2種あるため、欲しい武器を確実に手に入れるためには神鋳軌定を設定し命定値を貯める必要があります。

  2. 匿名 より:

    分かりやすい説明ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    選んだ以外の星5が2回出たら選んだやつが確定。
    PUでもないやつが出たからといって次はPU確定、とかはない。

  4. 匿名 より:

    武器ガチャは命定値2になると確定で選択した武器が出ます。それ以外の場合は37.5%ⅹ2がピックアップ、25%がすり抜けだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました