原神についてです。急いでます。 私はps4で、以前スマホでやっていたアカウントでプレイしている&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。急いでます。 私はps4で、以前スマホでやっていたアカウントでプレイしている&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。急いでます。 私はps4で、以前スマホでやっていたアカウントでプレイしている…

PS4 スマホ 原神

原神についてです。急いでます。
私はps4で、以前スマホでやっていたアカウントでプレイしているのですが、スマホでもプレイしたいです。

調べても、PSNアカウントから始めた人が、スマホでもデータ共有するというのしか出てこなくて分かりません、。

助けてください

  1. 匿名 より:

    スマホに原神をダウンロードしてログインすればいいだけですよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    そもそもps4でやってるのがスマホでのデータだから、紐付けとかそういうのしなくて大丈夫ですか?データ破損とかしませんかね、、,ありがとうございます!!!

  3. 匿名 より:

    無事に出来ました!!!( ˶˙˙˶)本当に助かりました!ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    スマホのアプリに、既存アカウントでログインするだけ。

    PSNアカウントはスマホやPCでのログインには使えないので、他に連携しているもの・メルアドでログインします。
    以前スマホでプレイしていたとかに使っていた連携でログインすればかんたんですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました