原神の質問なんですが、 1凸万葉はこの中の武器でどれを持たせた方が良いでしょうか?祭礼ですかね? | 質問の答えを募集中です! 原神の質問なんですが、 1凸万葉はこの中の武器でどれを持たせた方が良いでしょうか?祭礼ですかね? | 質問の答えを募集中です!

原神の質問なんですが、 1凸万葉はこの中の武器でどれを持たせた方が良いでしょうか?祭礼ですかね?

原神

原神の質問なんですが、
1凸万葉はこの中の武器でどれを持たせた方が良いでしょうか?祭礼ですかね?

  1. 匿名 より:

    まず、1凸されてるので流石に祭礼はやりすぎな気はしますね。そこまでスキルを打つ必要はないかと思いますし精錬が進んでないことも気になります。
    次に、本来は西風と言いたいところですがこちらも精錬が進んでないのでちょっと怪しいですね。万葉1凸されているのでサブステで会心率が稼げていれば西風もありだとは思います。
    会心率が稼げてなければ、サブステで元素チャージ効率を稼いで元素爆発を回せるようにして、熟知を盛れる武器の鉄蜂がいいかなと思います。
    サブステで会心率と元素チャージ効率のどちらを稼げたかで西風か鉄蜂かを判断してください。

  2. 匿名 より:

    やっぱり1凸祭礼はやりすぎですよね、
    精錬は素材だけ集めて放置しちゃってました笑
    なるほど詳しく説明して下さりありがとうございますm(_ _)m,なるほど
    選び方など詳しく教えて下さりありがとうございますm(_ _)m
    参考にさせて貰います!

  3. 匿名 より:

    その中だと候補は
    ・祭礼
    ・西風
    ・鉄峰
    の3つですね。

    選び方としては
    武器を装備していない時点で元素チャージ効率が150%〜160%を超えていたら鉄峰、それ以下だったら祭礼か西風になります
    万葉の強力な元素爆発をできるだけ回したいので元素チャージ効率確保は必須ですね。
    ただ、祭礼と西風の決定的な差は使用感にありますので、祭礼の武器効果による2回集敵をしたいのであれば祭礼一択だと思います。
    西風の場合は少しは会心率も必要になってくるので、1番は祭礼かなと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました