至急 原神のランク6くらいで鉄の塊を3つ集めるって条件があると思うのですが、どこに鉄の塊はあり&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急 原神のランク6くらいで鉄の塊を3つ集めるって条件があると思うのですが、どこに鉄の塊はあり&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急 原神のランク6くらいで鉄の塊を3つ集めるって条件があると思うのですが、どこに鉄の塊はあり…

原神

至急 原神のランク6くらいで鉄の塊を3つ集めるって条件があると思うのですが、どこに鉄の塊はありますか?
どうすればとれますか?全然わかりません

  1. 匿名 より:

    こちらのサイトを参考に見てみてください!
    https://game8.jp/genshin/353411

  2. 匿名 より:

    実はこれを見ても意味がわからなくて、、本当にゲーム向いてないんですよね、、
    刀で振り回せばとれますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました