原神についての質問です 今来ている金リンゴ島のイベントで取り返しのつかない要素ってありますか?&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です 今来ている金リンゴ島のイベントで取り返しのつかない要素ってありますか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です 今来ている金リンゴ島のイベントで取り返しのつかない要素ってありますか?…

原神

原神についての質問です
今来ている金リンゴ島のイベントで取り返しのつかない要素ってありますか?物語を進める前に探索しといたほうがいいとかです。マップが変わるみたいな話を噂程度で聞いたので気になりました。

  1. 匿名 より:

    金リンゴ群島の物語は6章からなりますが、章の終わり~次の章の開始までに群島の各地にフィッシュル、モナ、辛炎、楓原万葉の4人がどこかにいて専用会話が聞くことができます。配置された4人は次の章に進むといなくなりますので、ここだけが取り返しのつかない要素となります。なお、章ごとに4人の位置と会話内容が変わります。

    また、1章終了からモンド城にもとあるキャラが配置されるので探してみるのも粋ですよ。

  2. 匿名 より:

    専用会話を見逃さないように気をつけて進めます。モンドで多分とあるキャラも見つけることができました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    フィッシュルとコスチュームは取ってた方がいいだろうな。
    ストーリーとか謎解きでめちゃくちゃイライラしたが無課金とかならそれでも入手しておいた方が戦力になるだろうし



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました