クソワロタwwwwwwおもしろすぎるコピペ | 質問の答えを募集中です! クソワロタwwwwwwおもしろすぎるコピペ | 質問の答えを募集中です!

クソワロタwwwwwwおもしろすぎるコピペ

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

自動車学校の座学んとき、座ろうとしたパイプ椅子が壊れてケツがはまった。

しかも深々とはまってしまい、抜け出せずにいたところを隣にいた綺麗なお姉さまが助けてくれたorz

逃げるように教室から出てしまったのだが、そのあと教室から笑い声が漏れてきてた。死ぬかと思った

バイト面接の話なんだけどね。

俺「じゃあ、結果は電話するから。携帯番号を教えていただけますか?」
ゆとり「個人情報なのでイヤです」
俺「(´・ω・`)」

俺「じゃ、じゃあ、携帯メール……」
ゆとり「わかりました。あ、PCから送信はやめてください。拒否してるんで」
俺「(´・ω・`)」

俺「じゃ、じゃあ、こっちに電話してくれないかな?」
ゆとり「(すごいイヤそうに)連絡いただけないんですか?」
俺「……じゃあ、いま伝えるよ。君の採用無理」
ゆとり「なんでですか! おかしいですよ!」

なあ……皆……俺の判断、間違ってるのかなあ?
ファミレスなんだけどさ。

阪神大震災の時、俺は当時小学生だったんだがあの時は驚いたな。

中学生の姉が一人いて、無口で眼鏡で読書が趣味っつう文学少女だったんだが
地震が起こるやいなや台所からダッシュで走ってきて
スライディングで俺を掘りごたつに蹴り落とした。
直後に轟音と暗転があって、20時間後に救助された。
しかも救助したのは先に自力で脱出して一人黙々と瓦礫を掘り起こしてた姉貴だった。手とかもう血で真っ赤だった。

見かけや普段の態度に表れない、根本的なタフさってのがあるのを、小学生の段階で俺は知った。
現在、姉貴は普通に結婚してパート勤めだが
稼ぎやら社会的地位やら、そんなんでいくら勝ってもあの姉貴には敵う気がしないわ。

ガンマンがビールを飲み終わって店を出た。
彼はすぐに戻ってきて銃を抜き、天井に向けて二発撃った。

「誰が俺の馬を盗みやがった?
いいかおまえら、よく聞け。
俺はこれからもう一杯飲む。
飲み終わるまでに馬が戻らなければ
いつかテキサスでやったのと同じことをやらねばならん。」

飲み終わって外に出ると、馬は杭に繋がれていた。
バーテンがついてきて尋ねた。

「それで、テキサスでは何をなさったんです?」

「歩いて帰ったんだ。」

言い間違い

「コレ良かったら食べて下さい。いらなかったら捨てちゃっていいですから」
と、言うつもりだったのに
「コレ捨てようと思ったんですけど、良かったら食べて下さい」
と言ってしまった‥

ミニストップでファーストフード頼んだ時に
「骨なしチキンのお客様ー!」って呼び出されたんだけど、
なんかすごい罵詈雑言を浴びせられたような気がする。

名前の方

104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに
「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、
「おもしろくて明るい感じの人です」と電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。

食べてたら

こないだ松屋で牛丼食ってたら
おばちゃんがテイクアウト注文しにきたんだけど、注文受けるときに
「ねぎ抜きでな、犬にやるねん」って言いやがった

店内一気に険悪になったよ(´・ω・`)

昨日、俺に送られてきた親父からのメール。
「俺の周りにパソコンやってる人多くて、俺もパソコン勉強しなきゃと思ってちょっと焦ってる。
で、ちょっと教えてほしいことがあるんだけど、PCアタフタって何?
説明書にPCアタフタって書いてあったんだけどイマイチ分からん。」

いくら焦っているからといって、PCアタフタってのは見間違いしすぎだわ。
焦っているからこそPCアタフタなのかもしれんが。

腰痛めて病院いったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
振動で腰を直すやつな。
振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、
最初に「弱」で始まったんだけど
全然振動が伝わってこない。
看護婦さんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらナースコール使って呼んでください。」
って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
しばらく待ったけど全然振動しなくって
ナースコールで看護婦さん呼んだら
「じゃあ、「強」にします。」
って言われて「強」に切り替えた。
それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
隣に寝てたよぼよぼの爺さんがガタガタガタガタ猛烈に振動してた

1 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/24(木) 23:55:11 hU9mnop30
とっても大好きな人がいるのにワキガなんです。
匂いが気になって告白も出来ません。
それともこんなことを気にするなんて器が小さいだけなんでしょうか?

12 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/25(金) 00:19:21 LimwGyiE0
>1さん
よくわかるよその気持ち。私もワキガだもん。
つらいよね、、、クラスのみんなからバイキン扱いされるし。
恋なんて出来ないってあきらめかけたりもしたよ、、、
でも今は治療でなおせるらしいからお互いガンバロ!

15 名前:1 投稿日:2005/11/25(金) 00:22:17 hU9mnop30
>>12
私じゃなくその好きな人がワキガなんです。

16 名前:名無しさん 投稿日:2005/11/25(金) 00:23:49 oiK1KmFj0
以降このスレは>>12を励ますスレになります

マイクに向かって

学生のころマックでアルバイトしてたときの事。
わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、
「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

陣痛中の暴言をよく覚えてない人も結構いるみたいだけど、私は旦那相手にどう当り散らしたか克明に覚えてる。具体的にはこう叫びまくった。
「美味しいシャーベットの名前を言ってよ!どんどん言ってよ!思いつかないならそのiPhoneで検索すればいいでしょ!早く!早く!シャーベットオオオオオ」

遊戯王

遊戯王カード買ったら同じレアカードばっかり当たって店前で発狂して
いい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいい言いいイイアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
って叫びながらそのカードびりびりに破いた

つもりがレアカードは材質が違ってデブだけど腕力のない俺には破りきれずただカード引っ張りながら叫んでるだけになった
はずかしかったお

落し物

駅のトイレで用を足そうとしてた酔っぱらいのオッサン
チャックを開けてゴソゴソしながら
「アレェ!?ねぇぞォ?」

そんな筈あるか
よく探せ

こんとんじょのいこ

お前ら、騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみろ
えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞える

100パーセント

先月27日に実施された、インターネット利用に関するアンケートで
インターネットの利用率が100%となっていたことが明らかになった。
総務大臣は「これは政府主導によるIT政策の効果の現れと言っていいだろう」
とのコメントを発表した。

調査したのは、総務省統計局統計センターなど。今年四月に
ネット上でアンケートを実施し、約二万三千人から回答を得た。

おろせ

「できちゃった///」
「…は?」
「喜んでくれる?///」
「…おろせ」
「えっ」
「おろせよ」
「そんな…」
「うるせぇ!さっさとおろせ!」
「暴れないで!今私の体には二人分の命が…!」

「だから早くおろせって!男を肩車出来たくらいでうるせぇんだよ!!」

ムーミンママ

ムーミンママは妻として母として
非常によくできた女性だと思うよ

なんてったって裸エプロンだし

B29

ある日の日本史の授業
とある男子が居眠りしているときに教師に質問されるというベタシーン

「おい○○!」

「んぇ?」(みんな微笑)

「B29はどこの設計か言ってみろ」

「そんな濃い鉛筆あった?」

(教師も)大爆笑

姉弟

電車で小さい姉弟

姉「降りまーす!(`・ω・´)」
弟「おりましゅ!(`・ω・´)」
姉「ほら手上げて(`・ω・´)ノ」
弟「おいましゅ(`・ω・´)ノ」
姉「手つなご(`・ω・´)ノ」
ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ

乗客を全員笑顔にして天使達は神田駅で降りていった。

アースノーマット

この間の日曜日、母・父・妹・祖母と、家族が次から次へと
「ねえ、アースノーマットのCMに出てるおじさんって誰なのよ?」と
聞いてきたこと。
「知らないし、何故俺に聞くんだ。」と言うと、「とりあえずそういうのは
お兄ちゃんに聞けば、なんかわかると思って…。」
つまんない期待されていることがまた、気に障った。

ふんいき

2chのどのスレか忘れたが、

ふんいき(何故か変換できな(ry

と書いてあるのを見た。
いやそれは変換出来るだろう…

かっぱ

昨日の夫(ほら吹き)

実家が河童伝説で有名だということを知った嫁から色々質問される。

「やっぱ今でも河童いるの?」
「昔ほどじゃないけどね。昔は沢山いたよ○○川(夫実家近くの一級河川)とかに」
「そうなんだw夫君も見た事あるの?」
「うん、小学生の頃にね」
「本当に?wwwどんな感じだった?なんか話した?」
「皿割ったら死んだ」

もっとこう、ジブリとかET的ななほのぼの交流話を想定していたのになんでそんなオチwww

ケツメイシ

会社の年輩の人に娘がケツメイシのファンなんだがどんな人か知らんと言われたので
ケツに名刺はさんで渡すお笑い芸人兼ミュージシャンだと言ったら翌日怒られた。
家で娘と大げんかしたそうだ。。。

先日、スーパーで買った物を袋に詰めてた。
肉はあとで保冷袋に入れようと台に置いてちょっと目を離したら
隣にいたおばさんが自分の買物袋に私の肉を次々と入れてた。
「あ、あ、あ、私の」
と、今まさに奪われようとしていた肉をとっさに掴んだ。
「あれも私のお肉」
私はおばはんの袋の中の肉を指差した。するとおばさんは
婆「私のですが」
私「いやいや、違うでしょ?返して」
婆「何ですかあなたは?私のお肉ですよ」
私「はぁ?」
婆「私のお肉です」
おだやかで品の良さそうなおばさんだったから、一瞬私のほうが勘違いしてるのかと思ったが、
いや、これはおかしい人だと思い直して肉つかんだまま必死で店員を呼んだ。
店員さんにレシート見せて説明している間も、婆はずっと自分の肉だと言い張ってた。
婆はどこかに連れて行かれた。
店の責任者っぽい人が肉は新しいものに交換してくれて、お詫びにサービス券くれた。
ずうずうしい婆だったなと思ってここに書いたけど、ずうずうしいとはちょっと違う気がしてきたw

社員

昨夜の世界まる見え

オーストラリアの番組で、社長が変装して自分の会社に新入社員として潜入し
現場で働く社員の努力を知って感動する・・・・みたいな話

が終わった途端、画面がスタジオにいるワタミ社長のアップに切り替わって、ゲラゲラわろた。
感動話の締めくくりがブラック社長とはイヤミがきついと言うか、わざとだとしたらスタッフすげぇ。

SNS

A「え?ツイッターもフェイスブックもLINEもやってないの?」

B「やってないよ」

A「(ネットに弱いんだなぁこいつ)」

B「(ネットに弱いんだなぁこいつ)」

うっひゃー

夕飯の支度している嫁に
俺「あー、あのな、愛してるから」
嫁「…へっ?うっひゃー、急に何?うふふ」
俺「だからー……」
ガチャっとドアが開き
娘「あ、お邪魔みたいだったね。どうぞ楽しく過ごしてくださいな」
俺と嫁赤面
娘から「お父さんってあんなこと言うんだねーw」
とずっとにやにや言われ続けてある意味疲れた

ギョギョッ!

心理テストで「買ってきた魚を捌こうとしようとしたら喋りました。何と言ったでしょう?」
→ 「ギョギョッ!おはようギョざいまぁーす!えっ!?なんであなたは包丁なんて!?
もしや私をオリーブオイル漬けにする気でしょう!!?
もこみちみたいに!もこみちみたいに!」

結果:H前の言葉

600万

昔なんかの番組で八百万の神々を検証してたけど
神様の末端まで含めても600万ちょいだった。
驚いたのはそれを暗唱する奴がいるんだぜ。

いいコントロール

近所でひったくりにあったが、自転車で走り去ろうとしたひったくりに
買ってきたマックのダブルチーズバーガーセットを袋ごと投げつけ
横転したところをまわりの人に手伝ってもらって取り押さえ、通報した
学生の時はソフトボール部だったんだけど、試合の時よりいいコントロールだった

いたずら

大学の講師がレポート提出前にその課題項目のWikipediaをわざと間違えた記述に編集したら
提出者の何割かが落とされたって酒の席で笑い話してたな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました