原神の初心者です。世界ランク1になり敵が強くなってきました。現在の自分の手持ちで、他の方だったら | 質問の答えを募集中です! 原神の初心者です。世界ランク1になり敵が強くなってきました。現在の自分の手持ちで、他の方だったら | 質問の答えを募集中です!

原神の初心者です。世界ランク1になり敵が強くなってきました。現在の自分の手持ちで、他の方だったら

原神

原神の初心者です。世界ランク1になり敵が強くなってきました。現在の自分の手持ちで、他の方だったらどう組むか参考までに聞かせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    香菱とガイアをメインアタッカーとして使ったほうがいいかな
    あとはヒーラーのバーバラ入れたいけどノエルあるならいいかな
    最初はキャラレベルと武器レベルジャンジャン上げたほうがいいよ
    俺も人のこと言えなかったけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました