原神について 胡桃、申鶴それぞれの最適聖遺物と杯、冠、時計のメインオプを教えていだたければ幸い&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について 胡桃、申鶴それぞれの最適聖遺物と杯、冠、時計のメインオプを教えていだたければ幸い&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について 胡桃、申鶴それぞれの最適聖遺物と杯、冠、時計のメインオプを教えていだたければ幸い…

原神

原神について
胡桃、申鶴それぞれの最適聖遺物と杯、冠、時計のメインオプを教えていだたければ幸いです。
申鶴は、完全バッファーとして使う場合のサプオプ意識した方がいいことも良ければ教えてください!

  1. 匿名 より:

    胡桃
    時計:HP%
    杯:炎元素ダメージバフ
    冠:会心率or会心ダメージ
    聖遺物は火魔女4>しめ縄4です。しかし、火魔女は秘境で手に入れられるもう一つの聖遺物の火渡りが汎用性が低い…というより使うことがないので厳選が大変です。そのため汎用性の高い絶縁も取れるしめ縄を取りに行く人も割といます。

    申鶴
    時計:攻撃力%
    杯:攻撃力%
    冠:攻撃力%
    (一応説明しておくと申鶴は自身の攻撃力を基準に氷元素ダメージにバフがかかります)
    聖遺物はしめ縄2剣闘士2(その他2セット効果が攻撃力%のものもあり)です。サブオプは攻撃力%を優先はするものの元素爆発の必要エネルギー数が80なので元素チャージ効率もある程度欲しいですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました