原神についての質問、というかみなさんがどういった風にプレイされているのかの意見を聞きたいです。 | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問、というかみなさんがどういった風にプレイされているのかの意見を聞きたいです。 | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問、というかみなさんがどういった風にプレイされているのかの意見を聞きたいです。

原神

原神についての質問、というかみなさんがどういった風にプレイされているのかの意見を聞きたいです。
一か月前くらいから始めた初心者で微課金プレイです。
聞きたいことというのは合成をガンガン使っているかどうかです。
たとえば封魔の絵巻が欲しい、占いの絵巻はそこそこ数を持っている。そんな時に合成してゲットするか、占いの絵巻もこの先何か使うかもしれないから敵を倒して封魔の絵巻を取りに行くか。
自分の場合は後者だったのですがレア度低いアイテムなら後で必要になった時簡単に集められそうだな、と思い合成してもいいのでは・・・。と思い始めました。
初心者なのでどちらがいいのかよく分からず悩んでおります。みなさんの意見をお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    どんどん合成して大丈夫ですよ。
    消費モラもたいしたことないですし。

    合成しても足りなくなったら倒しにいけば十分です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    どんどん合成していこうと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました