原神の魈を入れたパーティーについて。 理想は魈鍾離アルベドジンなのですが、アルベドだけ持っていませ | 質問の答えを募集中です! 原神の魈を入れたパーティーについて。 理想は魈鍾離アルベドジンなのですが、アルベドだけ持っていませ | 質問の答えを募集中です!

原神の魈を入れたパーティーについて。 理想は魈鍾離アルベドジンなのですが、アルベドだけ持っていませ

原神

原神の魈を入れたパーティーについて。
理想は魈鍾離アルベドジンなのですが、アルベドだけ持っていません。入れ替えるなら誰でしょうか?また、ジンの武器は西風と祭礼どっちがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    岩共鳴を優先するので有れば、岩主人公あたりでしょうか?

    魈の元素爆発は15秒間と祭礼のCT30秒間より短いです。残りの2キャラのスキル発動に15秒もかからないようであれば西風剣の方が適してると思います。

    ただし、祭礼の凸数が進んでいる場合(完凸ならCT16秒)やパーティの1サイクルに30秒以上かかるのであれば祭礼でも良いと思います。

  2. 匿名 より:

    火力補助を目的としたキャラがいいかと考えております。そうなるとベネットあたりでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ベネットでいいんじゃないですかね。あいつはどこにいれても大体強いですからね。
    ジンは正直どっちでもいいんで凸進んでる方ですね。同じ凸なら使ってみて気に入ったほう使えばいいでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました