原神についてです。 画像の通りまともなアタッカーがおらず、今回の万葉を引いてアタッカー運用しよ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 画像の通りまともなアタッカーがおらず、今回の万葉を引いてアタッカー運用しよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 画像の通りまともなアタッカーがおらず、今回の万葉を引いてアタッカー運用しよ…

原神

原神についてです。
画像の通りまともなアタッカーがおらず、今回の万葉を引いてアタッカー運用しようかと考えています。
無凸万葉でも立派なアタッカーとして使えるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    煙緋はとても優秀なアタッカーで、螺旋12層☆3も余裕でできるメインアタッカーなので、ぜひ使ってあげましょう。

    炎アタッカーなので、もちろん万葉とも相性ばっちりです。
    煙緋・行秋・万葉・ベネット などポピュラーな蒸発編成を育てればかなり火力が出ます。

    あとは重雲・行秋・香菱・ベネットとかも有名なパーティですね(ナショナルチーム編成)

    行秋・香菱・ベネット+αのパーティは〇〇ナショナルとよばれ、どれも強いです。(雷電将軍→雷電ナショナル、夜蘭→夜蘭ナショナル、など)

  2. 匿名 より:

    『まともなアタッカー』だと思えないならあなたの育成・編成・立ち回りに問題があるだけです。

  3. 匿名 より:

    最も具体的な回答だったためBAさせていただきました!
    ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    ガイア・煙緋・レザーはアタッカーですし、ノエルもアタッカー適正はあります。

  5. 匿名 より:

    煙緋は十分まともなアタッカーだと思います

  6. 匿名 より:

    ガイアと煙緋とノエルはまともなアタッカーですけど…?

    万葉をアタッカーにするなら完凸したいですね
    まともじゃないアタッカーとして使うなら無凸でもいいですよw

  7. 匿名 より:

    無理ですw

    おとなしく煙緋を使いましょう。
    そして次のバージョンで甘雨を引きましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました