原神の質問です これらのキャラでチーム組むならどんなのがいいですか? あとカズハか宵宮どっち引く | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です これらのキャラでチーム組むならどんなのがいいですか? あとカズハか宵宮どっち引く | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です これらのキャラでチーム組むならどんなのがいいですか? あとカズハか宵宮どっち引く

原神

原神の質問です

これらのキャラでチーム組むならどんなのがいいですか?
あとカズハか宵宮どっち引くかで迷ってるんですが胡桃パーティーにする場合カズハは必要ですか?

行秋1凸
トーマ完凸
ディオナ4凸

胡桃 田中
甘雨 終焉

  1. 匿名 より:

    胡桃のパーティは大きく分けて2つです。
    胡桃+行秋に何をあわせるか

    ①胡桃・行秋・鍾離・アルベド
    鍾離のシールドとアルベドで岩元素共鳴を使う型です。結構メジャーで、防御面も優れているので、よく使われます。

    ②胡桃・行秋・万葉(風キャラ)・炎キャラ(トーマやベネット)
    Vv vape Hutao編成という名前の蒸発拡散編成です。
    風キャラで炎元素を拡散するために、もう一人炎キャラを入れて、炎キャラで炎元素付着→風キャラで拡散(翠力4セット)→胡桃の元素スキルから重撃
    という流れを可能にしたPTです。こちらもメジャーで、よく使われており、とても強いです。

    他の候補としては、行秋ではなく甘雨を入れた溶解反応軸などですね

    宵宮は最近螺旋で体力が高い単体ボスが多いため、とても使用率が高くなっていますが、余裕がないなら胡桃PTを編成するのでいいと思います。

    2チーム作るとしたら
    ①胡桃・行秋・万葉・トーマ
    ②甘雨・香菱・ベネット・ディオナ

    等おすすめです。

  2. 匿名 より:

    カズハ引きます

  3. 匿名 より:

    胡桃PTに万葉は不要です。

    集敵しても重撃で吹っ飛ばしてしまうので
    継続して吸い寄せ続けるスクロースのほうが相性良いですし、

    バフをかけるにも炎キャラをもうひとり入れないといけないので
    トーマを入れると回復無しPTになり侵食に対応出来ません。

    ただ、胡桃いるのに宵宮引くのも微妙なので
    その次の鍾離復刻を引いたほうが良いと思います。

  4. 匿名 より:

    螺旋であれば
    ①甘雨 ディアナ バーバラor七七 自由枠
    ②ふーたお 香菱 行秋 自由枠
    かずはは今後絶対に必要になるのでさすがにかずはでいいです。もちろんふーたお編成にもあいます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました