原神 ①冒頭で双子が扱っていた元素は現在判明している7元素のどれにもあたらないと思うのですが、仮に | 質問の答えを募集中です! 原神 ①冒頭で双子が扱っていた元素は現在判明している7元素のどれにもあたらないと思うのですが、仮に | 質問の答えを募集中です!

原神 ①冒頭で双子が扱っていた元素は現在判明している7元素のどれにもあたらないと思うのですが、仮に

原神

原神
①冒頭で双子が扱っていた元素は現在判明している7元素のどれにもあたらないと思うのですが、仮にこれを神元素であるとすると、ストーリー終盤に力を取り戻したとして、この元素(力)は実装されると思いますか?
②ダインスレイヴの実装は確定していますか、またその場合、元素はなんだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    ①ストーリー的にそうだと思う
    ②確定はしてなく、そのような話は今のところどこにもない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました