おすすめのスマホゲームを教えてください。 これまでにはまったゲームは、 モンスト カジプロ &#82… | 質問の答えを募集中です! おすすめのスマホゲームを教えてください。 これまでにはまったゲームは、 モンスト カジプロ &#82… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのスマホゲームを教えてください。 これまでにはまったゲームは、 モンスト カジプロ R…

ゲーム スマホ

おすすめのスマホゲームを教えてください。
これまでにはまったゲームは、
モンスト
カジプロ
白テニ
等です

  1. 匿名 より:

    機種が比較的新しい&容量があるなら原神を是非オススメしたいです。
    あのゲームはマジでやばいです(語彙力)。
    キャラデザ、ゲーム性、ストーリーetc…どれをとっても破格です。無課金でやってますが全然遜色なく遊べます。
    ただ、容量がめっちゃ重い(15GB)、バッテリーの消費が速いなど、デメリットもありますが、ゲーム単体での悪いところはあまり浮かばないです。

    次点でガデテル(ガーディアンテイルズ)をおすすめしたいです。容量も1.5GB程と最近のゲームにしては比較的軽いのと、ゼルダの伝説やドラゴンクエストなどの王道RPG感が最高です。
    もちろんキャラデザも可愛いしかっこいいですが、女の子キャラはぶっちゃけロリか巨乳しかいないのでそこは考えましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました