原神のエウルアについて 弊テイワットのエウルアですが、火力がでません。 パーティは鍾離、雷電、 | 質問の答えを募集中です! 原神のエウルアについて 弊テイワットのエウルアですが、火力がでません。 パーティは鍾離、雷電、 | 質問の答えを募集中です!

原神のエウルアについて 弊テイワットのエウルアですが、火力がでません。 パーティは鍾離、雷電、

原神

原神のエウルアについて

弊テイワットのエウルアですが、火力がでません。

パーティは鍾離、雷電、行秋(たまに七七)です。

次回の復刻で2凸できたらいいなと思っています。
火力をだせるようにはどこを改善したらよいでしょうか。

会心が1:2が良いというのは知っているので、頑張ってあと10%上げたいとおもっています。

会心率以外でのアドバイスお願いします。

できれば「パーティにベネットを入れる」というのはナシでお願いします。

  1. 匿名 より:

    ステータス等には問題は見られないと思います。むしろうらやましいくらい良いステータスをしていると思います。火力が出ないとのことですが、比較対象を完凸エウルアの火力にしているのではないでしょうか。特に元素爆発は完凸しているかしていないかで大きく火力が変わると思います。あとは、杯を物理ダメージバフにしていますか?アタッカーならダメージバフは100%以上はほしいです

  2. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございます
    確かに完凸の方の動画をよく見ています…!!
    杯も物理ダメージバフにしているのでやはり理想が高すぎたのですかね、
    今度は完凸ではない方の動画も参考にしてみようと思います!,ありがとうございます!
    一度行秋の枠をロサリアか雲菫にしてみたいと思います!,ありがとうございます!!でも自分竜殺し持ってなかったです(汗

  3. 匿名 より:

    後の質問にも丁寧に答えてくださったのでベストアンサーにいたしました!みなさんありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    個人的には蒼白血染めに変えた方がいいと思います。2凸していれば蒼白4セットもありですが、蒼白4は継続的にスキルを与える必要があるためスキル長押しは封印で戦うしかありません。すると1凸効果が発動されませんし、大切なDPS源の固有天賦1の効果もできないため全体的な火力も落ちていると思います。

    パーティ編成で言えば行秋の枠を雲菫に変えましょう。単純にエウルアの通常のサポートをしてくれて、鍾離と岩共鳴を起こしてくれるためエウルアの火力アップに直結するかと思います。

  5. 匿名 より:

    ベネットがダメなら竜殺し使う他ないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました