原神ついての質問です。こんにちは。私は、冒険ランク46の中級者(?)です。最近、聖遺物厳選を、始め | 質問の答えを募集中です! 原神ついての質問です。こんにちは。私は、冒険ランク46の中級者(?)です。最近、聖遺物厳選を、始め | 質問の答えを募集中です!

原神ついての質問です。こんにちは。私は、冒険ランク46の中級者(?)です。最近、聖遺物厳選を、始め

原神

原神ついての質問です。こんにちは。私は、冒険ランク46の中級者(?)です。最近、聖遺物厳選を、始めました。30回ほど回り、個人的に良さげな羽根を手に入れることが出来ました。聖遺物厳選を長くやってこられた方か
らすると、この羽の評価はどのくらいですか?

  1. 匿名 より:

    皆さん指摘されている通り、旧貴族(サポーター向け)であること、自由枠にしにくい羽であることから、サブOPはそこそこですが活かせるキャラが正直少なく、そこまで価値は高くないかなという印象。
    旧貴族であることを考えると、下手にスコアが伸びるより元素チャージ効率が伸びた方がずっと有効的な聖遺物でしたね。

    私が使いかたを考えるなら、旧貴族4でのサブアタッカー特化型の鍾離くらいでしょうかね。
    まあ普段は千岩辺りを使うので、あくまでネタビルドですけど。

  2. 匿名 より:

    香菱に使うのはどうでしょうか,香菱に使うってのはどうでしょうか!,ありがとうございます!結果は「良」でした!

  3. 匿名 より:

    わざわざ長文で分かりやすく説明してくださりありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    いい聖遺物ですが、旧貴族付けるキャラってサポーターがメインなのでサポーターであり尚且つ元素爆発でもダメージを稼げるようなキャラにしか合わないですね。

    モナや鍾離など。

    自由枠にするにしても羽はあまり自由枠として使いたくないですし。

  5. 匿名 より:

    悪くはないけどアタッカーに旧貴族を装備することはあまりないので特別良くもない感じですね。サポート用にするにも微妙ですし。

  6. 匿名 より:

    サブステはスコア40以上でなかなか良い聖遺物ですが、
    旧貴族っていうのが微妙ですね・・・

    旧貴族を装備するキャラはサブアタッカーやサポーターなので、
    火力がそこまで重視されずチャージ効率が求められやすいんです。

    なので、それなりですね。

  7. 匿名 より:

    https://gamewith.jp/genshin/article/show/308794
    ここに数値を入れてみてください
    客観的な評価がわかりますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました