原神のパーティーについてです。 冒険者ランク45です。 主に神里綾華をメインで使っているのですが、 | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティーについてです。 冒険者ランク45です。 主に神里綾華をメインで使っているのですが、 | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティーについてです。 冒険者ランク45です。 主に神里綾華をメインで使っているのですが、

原神

原神のパーティーについてです。
冒険者ランク45です。
主に神里綾華をメインで使っているのですが、
久岐忍が好きなので何とか使いたいと思っています。
久岐忍に会うメンバーは誰が良いんでしょうか。
また、どのような運用がいいのでしょうか。
所有キャラ考慮せずおすすめを教えていただきたいです。
皆さまの自慢でも教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    基本的に、久喜忍は雷元素付与、及びヒールとして使用します。
    ヒールとして使った場合、聖遺物が少女4か少女海染(時計、杯、冠:HP、HP、回復)。武器はサブステが原チャか熟知の物がいいかと。
    で、本題のパーティーですが、
    物理ガイア+久喜忍 超電導での物理バフを利用したパーティーです。久喜忍がヒーラー枠を持てるので普段遣いに向いているかと。

    神里綾華+久喜忍+スクロース+シャンリン 超電導、溶解、過負荷をおこしつつそれを拡散できる元素反応パーティーです。スクロースのところを万葉でも良いですが、C6スクロースかC0万葉ならC6スクロースの方がこのパーティーには向いています。

  2. 匿名 より:

    皆さまの回答参考になりました。
    ありがとうございました。
    細かく書いてくださったのでBAにさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    自分は心海、夜蘭、万葉、忍の編成で使ってます。
    忍0凸なので、PTメンバーの噛み合いというよりも(全く的外れな組み合わせにしてるつもりもないけど)単純に好感度上げの為ではありますが…。

  4. 匿名 より:

    久岐忍は回復キャラとして使いやすいのでどんなキャラにも基本的に合いますよ。
    一番合うのはエウルアだと思います。
    久岐忍の元素スキル→エウルアの元素スキルで超伝導を起こして、物理耐性を下げる戦い方が強いです。

    元素付与だけで言えば雷電将軍の代用になるので、水元素キャラと組み合わせて感電パなども作れますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました