原神のps4とスマホの連携について質問です。もともとps4のデータもスマホでできるようにしたかっ | 質問の答えを募集中です! 原神のps4とスマホの連携について質問です。もともとps4のデータもスマホでできるようにしたかっ | 質問の答えを募集中です!

原神のps4とスマホの連携について質問です。もともとps4のデータもスマホでできるようにしたかっ

PS4 スマホ 原神

原神のps4とスマホの連携について質問です。もともとps4のデータもスマホでできるようにしたかったのですが最初にps4の紐付けするはずがスマホから先にアドレスを打ってログインをしてしまいました。
その後にps4の紐付けをしようとしたらアドレスが使われているとなります。もう新しくアドレスを作らないとダメなのですか?

  1. 匿名 より:

    既にそのメールアドレスでデータが作られてしまったのでそのままでは使えません。選択肢は3つ。
    ①新しいメールアドレスを用意する(一番手っ取り早い)
    ②①の応用で新しいメールアドレス(捨てアド)を用意して本来使いたかったアドレスと差し替える(手順がやや面倒)
    ③運営に依頼して使いたかったメールアドレスのデータを削除してもらう(②よりは簡単だがメールアドレスの再使用までに数日〜数週間のラグが発生する)

  2. 匿名 より:

    やはりアドレスを新しく作った方が良いんですね!、ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました