原神のフィッシュル2凸なんだけど皆さんなら育てる?終焉弓は無し。 それとも2凸ならもう八重巫女&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のフィッシュル2凸なんだけど皆さんなら育てる?終焉弓は無し。 それとも2凸ならもう八重巫女&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のフィッシュル2凸なんだけど皆さんなら育てる?終焉弓は無し。 それとも2凸ならもう八重巫女…

原神

原神のフィッシュル2凸なんだけど皆さんなら育てる?終焉弓は無し。
それとも2凸ならもう八重巫女待って育てる?別に急いで育成したい訳では無い。雷キャラ雷電しか育ててないので感電パーティ組みたいなと思ったため。

あと2.8の後半でフィッシュル復刻有り得ますかね?

  1. 匿名 より:

    自分はどっちも育てましたがよく使うのは八重さんですね。単発高火力のスキルと広範囲多段ヒット爆発が雑魚でもボスでも強力なため。今期の螺旋はだいぶ簡単だったんで参考にならないかもしれませんが無凸アルベド完凸スクロ1凸八重無凸心海の編成でスキル設置からのスクロ通常ポチポチで楽々星3クリアでした。また、まだ最適な聖遺物が実装されていないため伸びしろがあるという点もありますね。

    フィッシュルはとりあえずスキルポチポチだけで完結するので使い勝手は圧倒的です。八重がスキル×3→爆発→スキル×3やっている間にオズ1ポチで終わりです。また、千岩や終焉装備でサポ特化にできる点も評価高いです。

    ぶっちゃけ好きなキャラを好きなように使うゲームなのでキャラ愛で決めましょう。

  2. 匿名 より:

    フィッシュル完凸してたら絶対育てるんですけど2凸なんですよね〜
    次のピックアップきてほしい,使いやすいですけど完凸の効果が他の星4と比べて大きいですよね?(´;ω;`),今他のキャラも育てきってひと段落した所なんですよね〜
    完凸だとすぐ育てるのですが2凸凸(´・ω・`),完凸してたら即育てるんですけどね2凸なんですよ(´;ω;`)

  3. 匿名 より:

    フィッシュルと八重どちらがお好きですか?
    好きな方を育てればいいと思いますよ。
    私はエミちゃん大好きなのでアタッカー型の物理攻撃で育てています。
    八重が好きなら八重を待てばいいと思います。

    気持ちよさを求めるならダメージ量的には八重かなとも思いますが、私個人は弓矢がペシペシと当たっている音だったり1凸効果の影響でたくさん白ダメ出たりするのが好きなのでフィッシュルを使っていると言うのもあります。

  4. 匿名 より:

    フィッシュル八重美子いるとなかなか使わない

  5. 匿名 より:

    フィッシュルは、他の方も書いていますが便利さ、操作の楽さが一番の売りかと。

    スキル発動一回だけで、あとは放置していても自動的に狙いをつけて攻撃しつづけてくれます。櫓のうえに残った弓ヒルチャールなども勝手に掃討してくれます。狙い撃ちなんか使う必要もない。
    火力は八重神子の方が出るんですが、ボタン操作一回のみでいいというのはかなり操作感覚に違いがあります。それにスキル発動時にあまり広くはないとはいえ即座に範囲ダメージを与えられる。

    特定のボスとの戦闘や螺旋など範囲火力が重要になってくる戦闘などは別として、普段使いでこれだけ扱いやすいキャラは少ないかと。

  6. 匿名 より:

    役割は違うけど雷電持ってるから後回しになってるかな
    フィッシュル自体は強いと思う

  7. 匿名 より:

    フィッシュルは呼び出せば勝手に攻撃してくれるオズの使い勝手がとてもいい事と武器攻撃の倍率が高く武器攻撃が得意なとこです
    私は完全にオズとして使ってますが便利です。便利なのが最大の特徴だと思います
    強い個性でできる事が大きく変わるキャラではないとも言えます
    フィッシュルがいるせいか八重神子は欲しいと思いませんね。八重神子の方が強いんだと思いますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました