原神友達(あまり嘘つかない)から 「火魔女が合成来るらしい」って 教えて貰ったんですが、 調べ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神友達(あまり嘘つかない)から 「火魔女が合成来るらしい」って 教えて貰ったんですが、 調べ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神友達(あまり嘘つかない)から 「火魔女が合成来るらしい」って 教えて貰ったんですが、 調べ…

原神

原神友達(あまり嘘つかない)から
「火魔女が合成来るらしい」って
教えて貰ったんですが、
調べても出てきませんでした。
「自分も聞いた事ある」っていう人いたら
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    3.0から錬金術の聖遺物変転で火魔女や雷怒等の聖遺物が追加されます。リーク情報なので普通に調べても出てこないでしょう。ちなみにモンドのすべてではなくリーユエの聖遺物含めた10種類が追加されます。
    スメールや3.0のリークが出始めた時に出た情報で、今はもう3.0ベータテストからのリークでそれらの真偽が裏付けされているのでほぼ間違いなく正確なリークですね。
    3.0直前の原神生放送やTwitterでもあと4週間後くらいには公式からも紹介されるでしょう。

  2. 匿名 より:

    なるほどそういうことだったんですね
    教えていただきありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    モンドの全ての聖遺物に変換できるようになると聞きました。信じてないですけど。3.0からとか言うてました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました