原神について質問です。 綾人とジンを一緒に使いたいのですが、どのような編成がおすすめですか? | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 綾人とジンを一緒に使いたいのですが、どのような編成がおすすめですか? | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 綾人とジンを一緒に使いたいのですが、どのような編成がおすすめですか?

原神

原神について質問です。
綾人とジンを一緒に使いたいのですが、どのような編成がおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    私の綾人主軸のパーティは
    行秋(完凸) 中断耐性、サブ火力
    雲董(完凸) サポート
    ジン(2凸) サポート ヒーラー
    で良く使っています。

    綾人は攻撃速度が大事なキャラですからジン2凸と雲董(完凸)の存在はかなりDPSに貢献します。
    あとなによりたのしいです(小並感)

    行秋を北斗やフィッシュルに変えて感電を意識するのも良いかと思います。
    行秋より雷キャラの方が範囲攻撃に優れているので、ボス以外ではこちらがオススメです。

    あとは雲董と鍾離で岩共鳴を生かした構成もありますが、
    これだと鍾離のお陰でヒーラーがそこまで必要ないので、
    綾人とジンを採用と言うコンセプトからは外れてしまうかも知れません。
    2凸以下で有れば更にジンの必要性が下がってしまう…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ジンは2凸しているので、教えてもらったパーティを組んでみようと思います。

  3. 匿名 より:

    行秋は必須です。
    水拡散でデバフがしやすく、凸効果で水耐性ダウンもあって、中断耐性が重ね掛け出来て、相性抜群です。

    もう一人はシールドがいると安定します。
    鍾離またはトーマ。

    北斗やフィッシュルなどの雷キャラで感電PTにしてもokです。

  4. 匿名 より:

    綾人ジンベネット北斗はどうですか。
    まず、ジンを熟知盛りにしてベネットと併用するサンファイア運用をします。
    そこに綾人の元素スキルと北斗元素爆発の追撃を合わせることで感電過負荷を起こすパーティです。ただでさえジンベネットと2人もヒーラーがいて、北斗の元素爆発によるダメージ軽減もあるのでまずやられることはないパーティになりそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました