⚠️原神地雷注意⚠️ ディルック×ジン って… | 質問の答えを募集中です! ⚠️原神地雷注意⚠️ ディルック×ジン って… | 質問の答えを募集中です!

⚠️原神地雷注意⚠️ ディルック×ジン って…

原神

⚠️原神地雷注意⚠️
ディルック×ジン
って反対派いないんですか?
わたしすごい地雷で、TikTokとかで海外の方ワンク置かれていないので自衛できなくて辛いです
あと、最終的にくっついちゃうんですかね?

  1. 匿名 より:

    くっつくことは無いですよ。そもそも原神で主要キャラ同士がが恋愛するということがないので。
    原神の楽しみ方は無限大ですし人それぞれなのでカップルを組むのも人の勝手ですし、恋愛描写が描かれていなくてもそういうのは割とありますからね(ベネットバーバラとか、ベネットフィッシュルとか)
    TikTokは自分の地雷となるコンテンツが流れてくるのは仕方ないですね、そういうのアプリですから。嫌ならTikTokのような自分が求めてるもの以外のものが出るアプリなどで原神関連の動画を見るのを辞めるのが1番ですよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    原神に限らずそうですよね。
    ベネットバーバラは初めて聞きました。ベネットフィッシュルもたまに出てきます、TikTokはやっぱりやめられないんですよね、、,回答ありがとうございます!たしかに主人公はそういう存在ですよね,回答ありがとうございます!原神でモブ以外に公式CPはないですよね,わかります、、
    ディルックとジンだけに限らず二次創作によって思い込まれてるカプ結構ありますよね。わたしもただの先輩後輩の中に見えるんですが、

  3. 匿名 より:

    いますよ、少なくとも私は貴方以外に見たことがあります。

    このゲーム自体、主人公にデレデレなキャラばっかなんで、誰かと誰かをくっつけたりはしないと思いますよ。
    少なくとも今くっついてる人達いませんしね。

  4. 匿名 より:

    最終的にくっつくも何も、公式ですら出してないCPです。

  5. 匿名 より:

    私もそんなに好きじゃないです、ワンク置かずに発信してる方はこれが公式だと思ってるような我の強さがありますよね…?全く公式では無いです。そのような兆候は無い気がしますが…くっつかないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました