至急!少し前に原神始めました。 このガチャは引くべきでしょうか? ちなみに綾華と胡桃が気になっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 至急!少し前に原神始めました。 このガチャは引くべきでしょうか? ちなみに綾華と胡桃が気になっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

至急!少し前に原神始めました。 このガチャは引くべきでしょうか? ちなみに綾華と胡桃が気になっ…

原神

至急!少し前に原神始めました。
このガチャは引くべきでしょうか?
ちなみに綾華と胡桃が気になってます…!

  1. 匿名 より:

    初心者応援は引いて良いです。

    綾華や胡桃などはピックアップガチャでしか出ません。
    ピックアップは虹色の紡がれた石でしか引けません。
    紡がれた石は基本的には原石と交換です。
    ※その他にもスターライトやスターダストとも交換出来るが後半で説明します。

    初心者応援や恒常ガチャは青色の出会いの縁で引きます。
    青色の石は使って良いです。
    貯めてても意味ないのでね。

    出会いの縁はストーリーやキャラレベル突破や冒険者ランクや紀行をこなすと貰えます。

    原石とも交換出来ますが原石は紡がれた石だけに使いましょう。
    出会いの縁は無視でいいです。

    無課金なら基本武器ガチャは無視で良いです。
    ピックアップガチャ中心で回しましょう。
    ピックアップガチャからも武器出るからね。

    ガチャを回すとダブる事があります。
    同じ武器とか女キャラとかね。
    ダブルとスターライトやスターダストと交換出来ます。
    スターライトやスターダストも紡がれた石や出会いの縁と交換出来ますが、ここでも紡がれた石だけ交換が良いです。

    またスターライトは貯めると星4キャラや星4武器と交換出来ます。
    確実に手に入るので欲しいキャラがいたら交換もアリです。
    キャラは毎月入れ替わります。
    ※個人的には行秋やベネットは強いので交換もアリです。
    もちろん好きな推しキャラいたら交換しても良い。

    武器は黒岩シリーズと旧貴族シリーズがあって毎月交互に入れ替わる。
    黒岩シリーズがオススメです。

    原神はインフレがほぼ無いので星4キャラでもじっくり育てると強いです。
    行秋 ベネット シャンリン 煙緋 ディオナ スクロース ロサリアなどの強キャラもいます。

    基本ストーリーだけなら配布キャラでもクリア出来る。

    ですのでオススメは推しキャラですね。
    好きな推しキャラのメインアタッカー決めてピックアップに来るまで原石貯める。

    その間は配布キャラのレベル上げて突破ボーナスの出会いの縁や冒険者ランクの出会うの縁や紀行をこなして出会いの縁で恒常引いて乗り切る。

    ガイア シャンリン バーバラ ノエルでも充分強い

  2. 匿名 より:

    なるほどです!
    万葉は10連では出ないですよね…

  3. 匿名 より:

    君も完凸ノエル教に入らないか?
    今のうちに引いておきなさい。

  4. 匿名 より:

    ノエルは攻撃も防御もできるから序盤のキャラが揃わないうちはあると便利
    でも後々使わなくなる
    つまりどっちでもいい

  5. 匿名 より:

    楓原万葉はなにがなんでも確保するべきキャラです。引かないと後悔することは間違いないので頑張って原石貯めましょう

  6. 匿名 より:

    それはずっと残るガチャなので引いても引かなくてもいいと思います。引いてない人も結構いますよ。
    綾華は2.7(この前)に復刻があったばかりなので最低でも1年は待たないといけないかもしれません。胡桃は去年の10月辺りで復刻があってるのでもうそろそろ来る可能性はあります。今来ている楓原万葉は引いた方がいいキャラと言われてるのでそっち引く方が私的にはオススメです。難点と言えば稲妻に行かないと育成できないんですけど、持ってて損は無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました