原神 アモス甘雨と黒剣神里綾華ならDPSが高くなるのはアモス甘雨ですよね。アタッカーとしてなら、 | 質問の答えを募集中です! 原神 アモス甘雨と黒剣神里綾華ならDPSが高くなるのはアモス甘雨ですよね。アタッカーとしてなら、 | 質問の答えを募集中です!

原神 アモス甘雨と黒剣神里綾華ならDPSが高くなるのはアモス甘雨ですよね。アタッカーとしてなら、

原神

原神 アモス甘雨と黒剣神里綾華ならDPSが高くなるのはアモス甘雨ですよね。アタッカーとしてなら、神里の方が強いと言われていたりしますが、武器の差があれば甘雨の方が強くなりますか?

  1. 匿名 より:

    凍結パなら綾華の方が強いかもしれないけど甘雨は溶解パで使った方が火力が出るのでさすがに餅武器持ってるアモス甘雨
    なんなら霧切もっててもいい勝負する

  2. 匿名 より:

    参考になります!
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました