原神をゲームトレードで買おうと思うのですが何も分からないので何のキャラが居たら強いとか教えてください | 質問の答えを募集中です! 原神をゲームトレードで買おうと思うのですが何も分からないので何のキャラが居たら強いとか教えてください | 質問の答えを募集中です!

原神をゲームトレードで買おうと思うのですが何も分からないので何のキャラが居たら強いとか教えてください

ゲーム 原神

原神をゲームトレードで買おうと思うのですが何も分からないので何のキャラが居たら強いとか教えてください

  1. 匿名 より:

    アカは自分で作ってください。
    原神は他のゲームほどレアリティでの性能差が極端ではありません。
    ほぼソロゲーのため、雑に言うと人権と言えるレベルのキャラがいません。
    キャラ自信より育成が物を言うゲームなので、良いキャラ持ってても活かせなければゴミです。
    またゲームトレードで購入したアカは高確率で売り主に取り返されるか運営によってBANされます。
    アカトレは規約違反なのであなたが一方的に損して終わりです。何のサポートも得られません。

    原神の規約上、他人のアカがあなたの所有物になることはありません。
    金をドブに捨てる行為なのでやめましょう。

  2. 匿名 より:

    買わなくて良かったです
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    原神詳しくないけど、原神っていわゆるリセマラ向けキャラを持っててもレベル上限あげるための素材がある程度ストーリーを進行しないと取れなかったりするから、そこを我慢するなら攻略サイト見てリセマラアカウントでも買えばええよ

    引退アカウントはやめとけ
    どうせアカウント取り返されるだけだ

    リセマラアカウントとかならまず取り返されない
    あとは買うなら個人より業者オススメ

    ちなみに俺は石垢買ったけどアカBANはされてない

    購入したのは去年の10月頃

  4. 匿名 より:

    規約違反なのでゲームトレードでアカウントを購入するなら原神のプレイはやめてください。
    普通に”自分で”プレイしていればどのキャラやどの編成が強いかわかっていきます。

  5. 匿名 より:

    質問からズレますが、原神のアカウント買いは後で回収されるのが基本です。
    いずれ盗まれる前提で遊ぶことになります。オススメしません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました