原神の質問です!具体的すぎて調べても全然分からなかったので原神上級者の方教えてください!!! &#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の質問です!具体的すぎて調べても全然分からなかったので原神上級者の方教えてください!!! &#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の質問です!具体的すぎて調べても全然分からなかったので原神上級者の方教えてください!!! …

原神

原神の質問です!具体的すぎて調べても全然分からなかったので原神上級者の方教えてください!!!
雷電将軍2凸で漁獲完凸の時の理想ステータスを教えて欲しいです。Lv90の絶縁4で時計は元素チャージ、杯は雷元素ダメージです。

私の雷電将軍は攻撃力1500〜1600
会心率57% 会心ダメージ123.8%
元素チャージ効率は265%
雷元素ダメージ46.6%です。

  1. 匿名 より:

    攻撃力が低すぎますね

    多分時計:元素チャージ効率、杯:雷元素ダメージバフ にしていると思いますが、雷電将軍にとって元素チャージ効率は固有天賦で雷元素ダメージバフに変換されますので、時計か杯のどちらかを攻撃力杯にしないとバランスが取れません。

    武器が漁獲ということなので、攻撃力は基礎攻撃力(雷電将軍337+漁獲510)の2.3倍の1950くらいほしいです。

    ・時計:元素チャージ効率 杯:攻撃力% なら
    元素チャージ効率260%以上、攻撃力1950以上、率ダメ60/120以上

    ・時計:攻撃力%、杯:雷元素ダメージバフ なら
    元素チャージ効率200%以上、攻撃力1950以上、率ダメ60/120以上

    くらいが目安になると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!!攻撃杯頑張って集めてきます。,解答ありがとうございます!普通にサブステが防御率に振られてたり納得いかない部分が多いのですが、理想的なのでしょうか?ちょっと高望みしすぎですかね。

    攻撃杯厳選してきます!,ありがとうございます!率ダメもっと伸ばします!

  3. 匿名 より:

    十分理想的かと。これ以上となると大変だと思いますよ。
    強いて言うならサブステがよい攻撃杯があればそちらに乗り換えるのもありですね。

  4. 匿名 より:

    とりあえず元チャ270近く盛れてれば良い。
    アタッカーに使いたいなら率ダメを盛りたい。

    漁獲効果込みで、率70ダメ150前後行けば十分。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました